Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



Read More

レイキ交流会のお知らせ(2014年11月)

長いことブログをお休みしてしまいました~~(;´Д`A ```毎回書いているような気もしますが、おどろくほどに日が過ぎるのが早くあれよあれよでもう秋も深まる11月!!はい、あさよは元気にしております(*^^)v10月は東京に遠征してハープの演奏&NPO現代レイキ交流会に参加してきたりその他諸々忙しくも充実した日々で駆け抜けていきました。あれ?自分の所のレイキ交流会はしなかったの?・・・・・そぉなんです、日取りの都...

Read More

