Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

セラピスベイが来た

セラピスベイ

本日、頼んでいたクイントエッセンスセラピスベイが到着しました♪

6月に入ったあたりから、自分の中でどうも肉体的にも精神的にも
循環が滞っているのを感じていたんです。

季節の変わり目の様な自然の変化時や、
個人のいろいろな意味での成長の過程の間には混沌としたエネルギーに
取り囲まれてどうにも心身が重い時期があります。

これは新しいサイクルに生まれかわる前にはばかる壁、
もうちょっと柔らかい言い方をすれば「古い皮を被った状態」ですね。

これは積極的に皮を脱がなくては。。。。。

と思い、いくつかの浄化アイテムを取り寄せる事にしました。

クイントエッセンスのセラピスベイは非常に浄化の効果の高いエッセンスだと聞いていて、
あとこれが石の浄化・メンテナンスにバツグンだという話で以前から興味がありました。

またいずれ書きますが、私は石もかな~り好きなんです^^
ただ今まではそれほどマジメに石の浄化をしていませんでした。
最近、自分の身体面も気になっていたんですが、
同時にナゼか石達の様子も気になりだして・・・

石もあんまり手入れしなかったり、重いエネルギーが溜まると疲れるんですよ。
それがどうやら(やっと?)少し「わかってきた」んですよね。

さて、早速届いたものをくんくんと嗅ぎますと予想以上に良い香りです♪
なんだろう、すごく懐かしい感じのやさしい匂いです。
白いボトルのイメージに良く合ってます。

そして手首につけてこすり合わせ、全身にボトルのエネルギーを行き渡らせるように、
香りをまとうように広げていきます。

・・・・・おお?

・・・・・・・・・ぼわっ(心の効果音)

なんだこれは。
すごく背中がかっかぽっぽとしてきましたーー!
結構、パワフルかも~~!??

優しい香りとボトルの雰囲気に似合わず、はじめてのセッションは
なかなか刺激的でございました。まだぽっぽしてます(笑)
今は私自身が割と敏感なのと、浄化の必要で多少インパクトがあったのかも。
人によって、状況によって感覚は違うと思います。

クイントエッセンスはオーラソーマのアイテムですが、
オーラソーマはまだ私にとって未開の地です。2色使いのボトルが可愛いですね。

さて、今から今度は石達をせっせとセラピスベイを使って磨くとしますかね。

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:セラピスベイ オーラソーマ 浄化

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.04.08(Mon) 23:51        さん   #         

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.04.12(Fri) 09:54        さん   #         

Post A Comment

What's New?