Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

トントンと片付く

我が家のオーブンレンジが壊れて、しばらくレンジ無し生活を頑張ってたんだけど
そろそろどうにかしようかなぁと思っていました。
週末に電気やさんで新しいものを買おうかと考えていたところ前日
突然の呼び出しがあり弟夫婦の家に行く事に。

甥っ子が幼稚園最後のお遊戯会で是非とも見にきて欲しい!との
熱烈ラブコールを受けたんです・・・ただし私じゃなくて旦那に(笑)

甥っ子たち(3人男)は揃いもそろってウチの旦那の事がだぁ~い好き♪
特に次男坊は旦那を見つけるともぅしがみついて離れません。
あまり私には興味がナイみたいです、カナシイ…(TT)

ま、それはおいといて。

ちょうど弟の家に余っている古いオーブンレンジがあることがわかったので
引き取らせてもらえる事になりました\(^-^)/

最初は新しい多機能なものにも心惹かれたけど、多分私には単純なもので十分。
いただけるなんてラッキーです♪

それで、晩に家に持って帰って壊れたオーブンレンジを撤去。
コレがまた大きい!すごい邪魔~(苦笑)。
早く処分しないとなぁ・・・、リサイクル費用かかるんだよな、
業者を呼ばないといけないんだっけ? ああ、面倒だわ。

廃品回収やさんでも通りかからないかしら~~~。

↑・・・と考えてたら
翌日うまいタイミングで家の前を回収車が通りがかるじゃぁないですか!
そんないつもいつも通るものじゃないのにね。

思わずマンション最上階からダッシュで駆けつけましたわよ。
ひぃひぃ言いながら走って(^^; 良い運動になりました。

早くに片付いた上に市のリサイクルより割安で引き取ってもらえました。

は~スッキリ。
とてもとんとん拍子にモノ事が運んでいって気持ちイイp(^-^)q

これも「流れに乗る」ってやつかな☆

---------------------------------------------------------------
☆ただ今、2月1日(金)・13日(水)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?