Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


冬・エネルギー温存中

今日は朝から雪模様です。
私の住んでいるところでは多分、この冬はじめてのマトモな雪。

あたり一面、どんどん降り積もってきてます。
見慣れてないので新鮮☆ 子供のようにワクワクする~~。
(雪国の人にとっては違うんでしょうけど^^;)

今頃だけど
「ああ、冬なんだよな。」…って実感しました。え?遅いって?

自分が子供の頃にはもっと雪も降っていたし
凍った水溜りをザクザク踏んで遊んだり、ツララを取ってきたりして
もっともっと今より寒かったはずなのに。

やはり年々、温暖化の実態は深刻化してきていますね。。。

寒いからかどうなのか
今日はやたらに眠いです(_ _)zzz...

クマさんなどが冬眠するように、人間も冬はエネルギーを温存させるように
なっているんでしょう。

節分も過ぎたし、ちょうど今くらいが次のサイクルに繋がる
「節目の時期」です。

冬モードからそろそろウェイクアップモードにシフトする
試運転状態かな。

春には私たち人間の活動も含めて世界のあらゆるものが
新しく生まれかわり、爆発的なエネルギーを発生させるんです。

意識してなくてもね、
毎年 それだけものすごいことを繰り返してるんです私たちは。

だから冬の今は しっかり休んでおかないとp(^-^)q


そういえば今朝は沢山の知ってる人が出てきた面白い夢を見たなぁ。
みんなで楽しくワークショップしてるんです。
オーラやエネルギーを見あったりして新しい発見があったり
・・・妙にリアルでした。

そういった方面での今後のお楽しみもあるのかも^^


今窓の外をみたら、ますます風景が真っ白になっています!
午後からお出かけなので、転ばないように気をつけようw

---------------------------------------------------------------
☆ただ今、2月13日(水)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  雪模様
  • お約束みたいなことを聞いていたのですが、う~ん(^^;)もうひとつだったかなぁ★私達はその温泉街の旅館は全部制覇しようと密かに企んでいるのですが、まっ、たまにはこんなお宿もあるよねっと、学習しております(^^)帰りはかなりの雪模様で車が動けるうちに ... 冬...
  • 2008.02.10 (Sun) 00:32 | miumiu 財布  バーバリー  コーチ  エルメス  ルイヴィトン  シャネル  グッチ  ブルガリ  ヴィト
この記事へのトラックバック
  •  雪模様
  • お約束みたいなことを聞いていたのですが、う~ん(^^;)もうひとつだったかなぁ★私達はその温泉街の旅館は全部制覇しようと密かに企んでいるのですが、まっ、たまにはこんなお宿もあるよねっと、学習しております(^^)帰りはかなりの雪模様で車が動けるうちに ... 冬・エ...
  • 2008.02.10 (Sun) 00:41 | 横綱決戦 白  青龍  相撲  優勝  力  大相撲  千秋楽 

What's New?

