Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

カイロプラクティックにて

骨が折れたわけでも、怪我をしたわけでもないけど
なんだか体の調子が良くない・・・・

こういうのって気持ち悪いですね。

そしてこの状態は一般的な病院ではなかなか解決しません。
西洋医学は見えない症状にはとんと弱いのです。

ここのところずっと体調がふるいませんでした。
原因箇所はおおかたわかっていて、骨の歪みを専門家に見てもらう事に。

今日、行き着けのカイロプラクティックに行ってきました。

症状は身体の右半身の倦怠感だったんですが、
見てもらうと背中から首にかけて左のほうに痛みの原因がありました。

どうやらその左をかばうようにして右の筋肉や神経が疲労していたみたい。

それから右肩が痛い、って言ってるのに左の足首をグリグリされ
これがまたかなり痛い!!
その部分が痛いのは左の首に不具合があるという事らしい。

骨盤がねじれ上がって、肩に歪みがでて、首に影響が出てくる。

本当に不思議です。
でもこのように身体は「全体で連携(バランス)を取っている」んですね。
痛いところがすべての症状の原因ではないんです。

施術をしてもらって、背中がスッキリしました☆
昨日セラピスベイをかけて背中がぽっぽしたのは不調な箇所に
響いていたのかもしれません。

背骨は大事ですよ~~。
みなさま、姿勢はお大事に。。。


 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:代替療

Comments

Post A Comment

What's New?