Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


ウィンドウ・クリスタルだらけ(笑)

ウィンドウクリスタル

氣楽先生のお店にちょこっと水晶コーナーがあって、
今回なんだかすごく気になったんで見せてもらったんです。

そうしたら水晶ポイント7~8個置いてあるうちの
その殆どが「ウィンドウorタイムリンク」付きだったという!

ウィンドウってそんなに頻繁にあるものでもないと思うんだけど。。。
うちの何個かの水晶をあらためて見てみたけど無かったぞ?

聞けば先生、水晶のこと全然詳しくなくて自分の好み?フィーリングで
てきと~に選んできただけらしい。
「窓ってなに~~?」って言ってた(笑)。

今ちょっとウィンドウ、気になる存在だったのですよ。
まさかここでお目にかかるとは♪

因みにウィンドウ・クリスタルは正面中央にあるダイヤ型の面でトップがあわせて7面になり
クリスタルヒーラーのカトリーナ・ラファエルいわく、
そのダイヤ型の窓から魂の領域を覗き込み、自己の本質を垣間見ることが出来るそうです。

まるで鏡のように、すばらしい所も目をそむけたい所も映し出すそうですよ^^;
ちょっと修行系!?

あとはスピリットの世界と物質世界の橋渡しをするのでバランスをとる役目がある、とか。

先日、カイヤナイトが気になってる私に白玉屋の内田さんが
「カイヤナイトは高次のエネルギーと物質面のエネルギーの橋渡しをするの」
って言ってたところだったので

あ、またかーー って思った。

なにより「自分の内面と向き合う」っていうのがまたそうなんだよなぁ、って感じ( ̄▽ ̄)ゞ

なんにも知らずに集めた氣楽先生のお人柄も出てると思います^^
きっと持ってるエネルギーにマッチした子が集まってきたんでしょうね。

写真はそんな中で気にいって連れて帰った子です(*^-^*)

小さくて控えめだけどキレイなひし形の窓を持ってます♪

この窓をサードアイ(眉間)にあてて瞑想すると・・・・うむむむむ。

なんか見えてくるでしょうか。どんな私が?どんな内面が??
その前にちゃんと瞑想できるのか(苦笑)。

最近また石づいてきました☆ 仲間が増えそうデス^^

---------------------------------------------------------------
☆ただ今、3月7日(金)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:ウィンドウ クリスタル 水晶

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.25(Mon) 19:37        さん   #         

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.25(Mon) 20:24        さん   #         

Post A Comment

What's New?

