Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

新しいガイドに会いに行くの巻

---セルフメモです---

今日、セッションで自分のガイドに会いに行ってきた。
どうやら今は、今後わたしを導いてくれるメインガイドが変わるタイミングらしい。

螺旋階段を下りると踊り場におおきなラベンダー色の石がごろんごろん、とふたつ。
私をお出迎え?

ひとつはアメジスト。もうひとつはクンツァイト。

そのうちクンツァイトが髪の長い女の人に変わって、私の手を引いて
テントのような建物に連れて行く。

(催眠)誘導で扉を開けるまえに、勝手に入り口をくぐって中へ入っちゃう私(笑)。

中にガイドが居ました。薄い膜のようなカーテンの向こうに。

部落の長のような、シャーマンのような老婆。
石や草木を使った「まつりごと」を催したり石を砕いて薬や生活道具に使っているそうな。

私はこれから旅に出ないといけないんだって。

ガイドからプレゼントを貰いました。

くすんだ金のバングル。彫り物が立派でもともとは値打ちのあるような、
でも今はイマイチ精彩のない腕輪。
よくみるとメインの部分に埋まってたはずの石が無い。大きな穴があいている。

石が欠けてますが・・・

と問うと

それは自分で探しなさい。
自分で納得して、心からすばらしいと思える良い石を探してはめなさい。

そうした時にそれは 本当の意味であなたのものになる
あなたの為に働き、かけがえのない絆となる。


・・・だそうだ。

ガイドの名前はミヌア…かミノア。

しわしわの褐色の手が暖かくてやさしかった。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はすごく貴重で面白い体験が沢山ありました。

明日もこのプログラムは続くので
とりあえずこれメモっとこ♪って感じで書き出しとこう^^

とにかく転換期なのは確かみたい。

状況や自分の意識が変わると実在世界の人間関係や現象だけでなく
サポートしてくれる存在も変わるんですね。
いや、ガイドが変わるから物理現象もかわるの?どっちがどう!?…ま、いいやw

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:ガイド チャネリング 瞑想

Comments

Post A Comment

What's New?