Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


ずっと見守ってくれたガイドの存在に気づいた日

今日はスピリチュアル全開な話で攻めますよぉ~~~☆

チャネリングを勉強することにしました。

以前から自分の中で、ことあるごとに「心の声」は聞こえていて
ここの所はそのメッセージにかなり信憑性もあったので楽しんでたんですが

実際のところソレってなんなのか、 わかんなかったので^^;
もうちょっとハッキリさせたい。納得したいなぁと思ってて。

信頼できる先生にめぐり合え、これもタイミングだと思い♪
やはりこれも上の方のはからいなのでしょうp(^-^)q

さて、セミナーを受ける前日のことです。(昨日です)

唐突に わかってしまったこと があります。

それは、今まで私は「ガイド」という存在がイマイチぴん…ときてなかったんだけど
どうやら私にも昔昔、子供のころからずーーっと一緒だった存在が居たんだ

ってことに「気づいちゃった」んですよ。

は?なんじゃそりゃ、でしょ(笑)

自分でも「へ?そうだったんか!?」って感じですよ。


私は幼少の頃、かなり妄想癖のある子供だったんで
今までそれは「自分の想像上の人物」だと思い込んでたキャラクターがいて

とにかく「彼」はいつもいつも、私を見てるんですよ。
よく感じてたのは家に居るとき 天井のへんからこっそりじーーっと監視してるワケなの。

子供の私はとにかくその視線が怖くて怖くて!{{(>_<)}}

顔とか見えるワケじゃないのに存在がありありとあって、
黙って見つめられつづけたらそりゃ怖いでしょ?

正直カンベンしてぇ~~~っ、って感じでした。当時は。

・・・で、
そのあと大きくなって「彼」のことはすっかり忘れてて・・・・・


昨日、道を歩いていたとき 唐突に「彼」が戻ってきました。
というか、ずっと一緒だったのが「わかりました」。

そっか、、、、アナタはガイドだったのね

私はよく「声」や「言葉」が心に響いて出てくるけど、「彼」はあまりしゃべらないのです。
でもその時、それは確信に変わりました。

小さい頃からずっとずっと私を見守ってくれてたワケです。

でも、 気づいたときって変わり時なんでしょうかね。

やっとわかりあえたけど 「彼」はもうすぐ私のメインガイドではなくなるらしい。。。
私のお目付け役は終了なんだとか。

嬉しくて、切ない話ですわ。ドラマチックじゃないですかぁ~~~。
(コレコレ、勝手に盛り上がらない^^;)


チャネリングを学ぶにあたって意識を向ける時期が来たってことかな。

セミナーでこの話を人前ではじめてしました。

実はこのネタ以外にもここでは不思議体験だらけで
ものすっごいシンクロしまくる人との出会いもあったりして

私が「彼」の名前を言うと ↑その人が驚いて
「それは大昔、実際にギリシャにいた人よ。私その人の事大好きなの!」
と言うんで私もびっくり。
ちなみに彼女はバリバリ霊媒体質なのでその奥の背景(繋がり)も見えてるみたい。

まさか実在のそんな人が居るなんて知りませんでした。
ビミョ~にマイナーなあたりが私らしい!?(苦笑)
やっぱり私の感じてたとおり、ガイドのチェンジ時期なんだって。

ちなみに彼の名前は「セネカ」。
これだけはハッキリ覚えてた。男なのもわかってた。

そしてそれを指摘してくれた方と私はまったくの同姓同名!!

知らずに集まったほんの数名の中でおなじ名前の人との出会いってほんと縁を感じますね。

彼女とは名前以外にも同じ年にとある同じ場所に出向いてたり、
セッションでイメージすることがことごとく似てる…というかすでに共有状態になってたりで
話をシェアするほど笑っちゃうくらいシンクロしまくり

まわりの人たちのほうが驚嘆してましたよ。
こんなことあるの~~!?って

・・・・あるんだよねぇ。

当の同名どうしは意外と冷静だったりして☆

はじめて名前を聞いた時は衝撃だったものの
周りの反応を見てて、もしかしたら私すでにこういうシンクロや不思議体験が
そこまで特別なものだって思ってないんだなぁ。。。って感じましたわ。

ここのところ、そういう感じってよくあるものですから(笑)


セネカさん。 今までありがとう。

直属じゃなくなっても これからも見守ってくださいネ☆

さすがだわーー。
私が今までの人生通して出会う人つくづく修行人づいてた理由がわかりましたよ(^^;

でも これからはもっと 楽しんで積極的に動くためのアドバイザーが
メインになるんだろうな。

それがきっと彼女なんだと感じています。
(アレ?でもアノ人もそんなメロメロ優しいタイプじゃぁないかも。。。そういう好み!? 笑)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:チャネリング ガイド メッセージ

Comments

Post A Comment

What's New?

