Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

教えること。そこから学ぶこと。

先日の白玉屋さんでのクリスタルセミナー、
自分が気になる石を選んでその石とワークをするという内容。

ちょうどその前にチャネリングを勉強しに行っていたところだったので
石の波動と繋がり情報を読む…といったやり方が掴みやすく
まさにベストタイミングなワークでした。

みなさんそれぞれちゃんとメッセージを受け取っておられて
ダイレクトに言葉でエネルギーを受ける人もいれば
自分でもワケがわからず泣きだしたりカラダが動いたり…という
肉体感覚が表現をする、っていうタイプの人も居たりで

それぞれの反応しやすい状態で何かしらのメッセージがあらわれるんですね。

今まで自己流で石と戯れて遊んでいたんですが
これからはちょっとしっかりフォーカスして石さん達とコミュニケーションが
出来そうな気がします♪

私が今回選んだ石は「サファイア」でした。

それが一見ソレっぽくなかったんですよ。
キラキラの透明な青い石ではなく、不透明で深い色合いの渋い感じだったんです(笑)。
何故だかすんごくソレに引き寄せられてしまって。

ワークをすると、シャープなエネルギーが体の中心軸にシャキーンと入って
六角形か八角系の巨大なネジ?が背骨の上から下に向かってガツン!
と貫通していきました。それと体じゅうのネジをキュッととめ直す感覚だった。

日本の神官(宮司さん)みたいな格好をして、あの尖がった黒い靴を履いて
前にスタスタ歩いていく潔い心地のイメージも出ました。

そんでもって言葉的メッセージは

「・・・・・なまけるな。」

ひぃぃ~~っ 厳しか~~~~っ(汗)
なんか思いっきり渇!!入れられてしまいましたヨ(;^_^A

binchaさんいわく、ソレは「教師の石」なんだそう。

人に教えること。それを選択する際に必要なエッセンス、
そしてそこから更なる自分にとっての気づき・学びを得る機会を持つ
教師としてのステップを歩む人のためのガイドなんだそうです。

やはりお厳しい方なハズですぅ~~~(汗) 人も石もこんなんばっかりσ(^_^;)

でもね。嬉しかった♪
去年から悶々と思っていたことが少しづつ現実化しようとしている。
そしてつたないけれど、レイキなどを通じて人の意識変化の可能性を垣間見る
機会がじわじわと増えていってるのを感じる最近。

なにより「教えたい・伝えたい」という思いが自分のなかに芽生えている。

これは数年前の自分からはおおよそ想像も出来ないことです。
自分が受け取るのに精一杯でとんでもない!!ってずっと思ってきてたから。

少しは自信や確信がチャージされてきたのでしょうか☆

そして同じくその日、オラクルカードを一枚なにげに引かせてもらいますと

「Teacher」 ・・・・おいっ!こっちもかいな!←突っ込んじゃうよっw

  このカードは、学びと教えについてのカードです。
  あなたは経験や人間関係から多くを学びました。
  そして今、その知識を他の人に伝えるときです。
  あなたには、霊的な成長と重要な人生の教えを得る機会がもたらされます。
  これらの教えを理解し受け入れるとすぐに、古いパターンが立ち去り、
  新しく素晴らしい経験がそれに取って代わるでしょう。


マハコハン~~~。

はぁーーー、わかりましたよ。
去年から散々人に諦めろとか(良い意味でw)なんかやれ、とか出せ!とか
言われつづけてきたんでもう耳にタコだよマハコハン。←ありがた~いマスター様(笑)

そろそろレイキの先生も本格的に出来るようになれるといいな。
ハイ。がんばりますよ~♪

---------------------------------------------------------------
☆ただ今、4月11日(金)と15日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:クリスタル チャネリング サファイア ワーク レイキ

Comments

Post A Comment

What's New?