Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

いろいろありすぎて書けない(笑)

もうここのところ、なんとも楽しいv(^◇^)v

まぁしんどい事もありますがこれも一つの過渡期なのかと思ったりするし
それより面白かったり発見が多いので充実した日々ですよ☆

なんか・・・いろいろありすぎて書けないっ(苦笑)。
ネタが無くても困るんだけど、ありすぎてもなにをどう出すか困るんだねぇ。

やっぱり私もまだまだ変化の途中だし、ナゼだか周りにもそういう人が多い。

状況を払拭させるための嵐を体験する人も多いみたいです。

ただ己も含めて忠告! そういう時こそ 『グラウンディング』、 大事ですぞ~!

東山紀之の鍛え抜かれた美しいカラダを見ながら
なまった己の体にもうちょっと目を向ける必要性をひしひしと感じる今日この頃です^^;

---------------------------------------------------------------
☆ただ今、4月15日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?