Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

焦るな。欲張るな。ってこと

今日はすごく中身の濃い楽しい日でした。

というか、ここ数日連日ずっと濃いぃーーのですが(笑)

なんかスイッチ入ったみたい。しかもターボエンジンの!(* ̄▽ ̄*)
思いもよらぬ速度でコトが起こりはじめています。

今日は午後からクライアントさんとのセッションでタロット&レイキヒーリング。

それからセッションが終了したあと、予約していたお友達占い師の所で
今度は私が占星術リーディングとタロットをしてもらってきました☆

仕事人をやって、お客さんもやった一日ですわ(^^)

今回、はじめて自分の『ホロスコープ』を見せてもらいました!

・・・・・面白い♪ でも全然見方わかんない(汗)。けど深いなぁ星は!

今までどうも占星術とか四柱推命とか苦手で避けてきてたんだけど
やはり基本の形、ってのはバカには出来ないなぁ、と。

なんか、彼女が言うには私の出生ホロスコープ、
すんごい良い配置らしいですよ~(*^.^*)

とにかくバランスが良いとか。
良く知らないが正三角形の星の配置が複数あって、
その正三角形は「安定・調和」を現すらしい。

自慢じゃないが、バランスってキーワードは私の座右の銘だ
っていうほど自信があったからそれは嬉しかったなぁ。

何もしないでもラッキーが舞い込むような「棚ボタ」タイプなんだって♪♪♪

○○歳にはいろんな事が結実して高みに上がるらしいので
今から楽しみに励みます♪

・・・・とはいえ、全くなんの問題もない人は居るワケないので
その他いろんな情報を聞いてなるほど・・・と関心することも多くてね。

タロットで気になることを引いてもらうと自分で引いたり、そのほかの人に
引いてもらったのと面白いくらい同じような流れになったんですよ。

今回やっとカードが私に言い続ける意味が腑に落ちました。

わたしの「思いグセがまた己を追い込んでしまう」っていうパターンに気づいてネ!
っていうメッセージを伝え続けてくれてたみたい。

最近すごくバタバタしだして、身が濃いのでテンションが上がって
それはありがたい事なんだけど

ついついそういう時、必要以上に頑張りすぎてしまう自分
がいつも居たような気がする。

楽しいのに、 楽しかったはずなのに

いつのまにか ・・・・あれ~? しんどいなぁ。 こんなハズでは(汗)。

という事になってしまっては、本末転倒だわね。

星の配置にもしっかり出てましたが
私はどうも「結果」や「実績」にこだわり過ぎる傾向があるらしく、

その為についキャパ以上のものごとをイッキに詰め込みすぎてしまうクセが
あるみたい。

あと結果が「確実に出せるのか」どうかで二の足を踏むビビリ傾向もある{{(>_<)}}

ここでも『楽しむんだよ☆』 ってメッセージがきたワ(^▽^)

焦りは禁物。

なんのために、なにをするのか。したいのか。

本当に自分に必要なものはなんなのか。

忙しさを理由にして、「本質」から目を背けてはいけない。


いや~~~、勉強になった☆

そして今日、自分がクライアントさんに引いた内容と
自分のお題で出たカードの不思議な共通項もあったりして

すべてまとめて、人の思い・意識の積み重ねが未来を作っていくんだなぁ

ってのを実感した一日でした。

ということでやっぱりタロット、面白いですp(^-^)q

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:ホロスコープ タロット

Comments

Post A Comment

What's New?