Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


エレスチャル瞑想

今日の白玉屋さんは『クリスタル勉強会・ニューエイジ編』

ってコトで、まぁいつもにも増して濃いぃ(って最近このフレーズばっかりw)
お強~~い感じの石たちに囲まれてウハウハというか
最初はみんな上がっちゃって馴染み落ち着くのが大変でした^^;

かなりマニア好みな感じのラインナップで面白かったです♪

今回私がワークのパートナーに選んだ石はアメジストエレスチャルさん。
手始めに触らせてもらったときにすんごく相性が良かったので。

前回のパートナー、サファイアさんのときは
ガツーーン!!と気合い入れのような強いメッセージ性がありました。

さてさて今回はどうかというと・・・

どっちかというとソフトなイメージ。
やはり最初の石の印象に似た感じの優しい、包み込むような感覚がありました。

最初、目を閉じていると石の周りからパチパチ~っと赤い光が飛び出して
線香花火みたいにほとばしってるんです。

場面が変わって自分は小さな少年になってて。
割と良い所のおぼっちゃんです。
なぜか父の影が無くて、母は病気がち、
執事のような初老の男性が少年の(父)親代わりでした。

その執事さんがとーーーっても優しい人で大好きだったみたい。

そのうち母親が病気で死んで一人ぼっちに。
少年は寂しくて不安でたまらなかったけど

そんな時、どんな人よりも(家族よりも?)頼りに出来たのは
やっぱり執事さん。
そして執事さんは「守ってくれた」。

今回のメッセージは、、、、、 保護

あなたは守られている。

そしてあなたは だれかをちゃんと守ることができる。


って感じかな。

あと、ぶにょぶにょ~っとした所に手を突っ込んで何かを引っ張り出す
男の子になってて

引っ張り出すと「自分と対の女の子」が出てきた・・・!

っていうもぅイメージの、夢の世界!って感じのヘンなビジョンも出ました(笑)


チャネリングのコースに行ってから
以前はビジョンって全然見えなくて言葉が聞こえる方だと思ってたけど

最近は逆に言葉は控えめで、断片的なビジョンが
ぼんぼん出てくるようになったかも。

ビジョンはなかなか面白いんですが、何しろ抽象的なものが多いので
説明するときはちょっと難しいこともありますねぇ。


他にも気になるレア石が満載で目の保養になりました~~~。

今度また大阪不思議石展があるので見に行くのが楽しみです♪

今一番欲しいのはセラフィナイト。 
ヒーリングの石、って言われてますね。

あともし良いコにめぐり合えたら
ネビュラストーン、レムリアンジェイドあたりも。。。。なんてな。

とうとうマニア系まで片足突っ込みかけてるみたいです(苦笑)

石の道もまた深いですよ( ̄ー ̄)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:パワーストーン エレスチャル チャネリング

Comments

Post A Comment

What's New?

