Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

また石が増えたゾ

不思議石17

先週末、「石ふしぎ大発見展」(ミネラルショー)に行って来ました♪
ここには毎年遊びに行ってます^^

27日はお友達と出かけて気がつけばまる一日漂ってました!
お互いに情報をシェアしあいながらまわるとまた面白いですね~。

白玉屋さんで石のお勉強をしてから、石の産地などにも意識が
行くようになったので今年はお店の人が何処の国の人なのかとか
チェックして見る楽しみも増えたかな。

それにしても今回は小物攻めだったなぁ。

いつもはここでポイントとか結構大きめのかたまり石なども買うんだけど
今回はちっちゃい標本サイズのものがほとんど。

それでいて、今まで手元になかった種類の石や
なかなかレアな状態のものなどにもめぐり合えてかなり楽しめました☆

最近カラーストーン集めに凝ってるらしい??

すーっごい綺麗なラピスとか、 なんと黄色いセレナイト!とか、
ゴールデン・ラブラドライトとか、カイヤナイト、サンストーン等ルースとか。。。

あと普段はあまり気にならないクセに会場ではやたら
四角いフローライトの結晶群が目に留まってしまい

水色で中心部が紫色の、虹がキラキラ~んとした美しいコもゲットw

・・・気がついたら結構な数買ってるしぃ・・・・(苦笑)

すっかり石フィーバーはいっちゃってますね。

イッキにいろいろ手に入れてしまったんで、これから一個一個
どんなコかじっくり「顔合わせ・波長合わせ」でもしていくつもりです^^

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:不思議石展 パワーストーン

Comments

Post A Comment

What's New?