Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

気合い入れて行ってきます

5月になりましたね~~。

今月いよいよマスターとしてレイキセミナーを行なうことになりました♪

いまからワクワク・ドキドキです。

生徒さんたちも楽しみにしてくれてます。

教える側として再度しっかり内容を振り返るべく、今日と明日はみっちりと
お師匠のところに勉強会に行ってきます!!

5月は私にとっていろんな意味での新しい試みのはじまり、

そして出会いと別れの季節になりそうな予感です。

新しいことをはじめる時には、何かを手放すことも必要です。

自分の中に「空きスペース」を作ることで新たな事象を呼び込むんです。

心のお掃除。
それからお部屋の模様替え・お掃除もしなきゃ~~☆

・・・・・と、

そろそろ出かけねばっ(汗)

それでは頑張って行ってきます☆

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?