Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

パフィみたいな感じ?

昨日、道を歩きながらぼんやりと

今後の自分の方向性って・・・・などと考えてたら

『非凡なる平凡さ』

・・・・ってワードがすっと降りてきた。

非凡なる・・・平凡?

尋常じゃない平凡さ ってことか??

ザ・スーパー平凡(笑)

それは天才の反対の反対なのダ~~~、って感じでつまりどっちでもいいってこと?
(いや・・・これもちょっと違うかw)

いろいろあっても結局平凡さに行き着く。。。ってことかな。


最近のパフィーのCMで二人が

「最近どうよ?」

「え? ふつうーーー」

「ふつう?」

「そう、ふつう~~~」

「しあわせそうだねぇ」

・・・だっけ、そんな会話してて 相変わらずユルくて良いなぁと
思ってたんだけど

まさにアレですな。

パフィみたく、それなりにやる事やってる(なってる?)けど

基本はニュートラル♪ みたいな感じ。

それでいいのか。

うん。 それでいいのダ(^▽^)

目指せパフィ!  ←や・・・ちょと違うかも(笑)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?