Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

本気スイッチ入りました☆

二日間の現代レイキのお勉強会、みっちりバッチリ終了しました。

来週はいよいよ私が生徒さんたちにレイキのエッセンスをお伝えする番です!

レイキマスターの資格をとって約2年。
早い人ならそうそうにセミナーを開いて指導にあたることもあるんでしょうが

私は何分ヘタレなので 用心深いので(笑)
自分の中で十分に自信が育ってからでないと動けませんでした。

でも、期は熟したようです。。。

今まで何度となくお師匠の講習を再受講してきましたが
今回ほど真剣勝負で挑んだことはありませんでしたヨ(苦笑)

やはり人間、 
ほんとうに自分にとって必要に迫られないと行動に身が入らない。

ってことでしょうねぇ^^;  あらたな気づきです、ハハハw


さて、準備は整いました。

なにぶんはじめての伝授になるので緊張しないと言ったらウソになります。

でも純粋に自分の中に蓄積されたものを表現できれば
ちゃんとそれは伝わるんだという確信が今はあります。

今年になってレイキ交流会やヒーリングセッションを始めて

来ていただいたお客様達からいただいた感謝の言葉、
大丈夫かな…と最初は気を揉んでいたのが無駄な心配だったかのように

いろんな喜びのメッセージをいただいたり

「あさよさんになら安心・信頼してお願いできます。」

という涙が出るほどありがたい言葉を複数贈っていただけたり。

人は、人との交流によって学び・広がっていく。。。

そんな心強い、あたたかい思いをいっぱいに受けて

私は自力ではなく、 大いなる導きや師匠をはじめすばらしい先輩達や

ほか沢山の人たちに支えられてここまで来れたんだなぁと・・・

今、すごく感慨深い思いでいっぱいです☆

・・・まだセミナーやる前から大げさですかね(苦笑)
初セミナーが終わったらもっと大きな達成感がくるのかな。


腹くくりました。
ええ、本気スイッチ☆入りましたともっ! (え、今やっと!?)

セミナー受講の皆様、
精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いしますね(^^)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ セミナー

Comments

ありがとうございました

あさよ先生 今日は ファースト受けたばぼちゃんです あさよ先生の講義楽しかったです アチューンメントも きらきら光感じることができて幸せでした また 22日よろしくお願いします
あさよ先生に教えていただいて良かったです
で光のオモチャ箱でヒットしたので コメントさせていただきました
今後ともよろしくお願いします 今日はお疲れさまでした (*^o^)/\(^-^*)

2008.05.13(Tue) 15:42       ばぼちゃん さん   #-  URL       

ばぼちゃんへ

ばぼちゃん今日は本当にお疲れさまでした~。
なにぶん初めての講義で至らぬところもまだまだありますが
生徒さん達に支えられてなんとか無事1日を終えることが出来てヨカッタです☆

これからセルフヒーリングに精を出してくださいネ!
そして22日のレベルアップをお楽しみに~~♪

2008.05.13(Tue) 20:32       あさよ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?