Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


初セミナー無事終了♪

先ほどレイキセミナー1,2の講義が無事終了しました。

考えたら9時間近く休み無しぶっ通しでしゃべりつづけたなんて
はじめての体験かもしれないです。

普段はそこまでお喋りじゃない方なので!??
よ~ぅ喋ったな自分!! って感じ(笑)

もちろんお昼休み&休憩も挟みましたが、その間も皆さんとのトークが
盛り上がって終始話題が尽きることはありませんでしたヨ(^▽^)

とにかく、、、

ちゃんと滞りなく最後まで行うことができてヨカッターーーーーーー(´▽`)

数日前からテキストと終始にらめっこしながら
あらためて「教える立場で」取り組んでみてはじめて気づくことの多い事多い事!!

ツボを外さずちゃんとお伝えできるのかなど前日はドキドキしつつ
進行を考えてメモりながら布団でうつらうつらしたりと我ながらテンパってましたけど

始まってしまえば以外と自然に進行していけたんで
まさに「按ずるより産むが易し」って感じでしたね。

生徒さんにも初めての講義とは思えない、こ慣れてるように聞こえる~
って言ってもらえてありがたかったです。
ハイ、装うのは得意です。(←自慢するポイントが違う 笑)

ん。なんかやっぱり教える役ってキライじゃないかも…とか偉そうに思ったりw

けど何より生徒さん達を含めた場の空気がすごく良かったです☆

これは生徒さん達もそれぞれ感じていただけたと思います。

伝授をするというのは、予想をしていた以上に大きなエネルギーを呼び込む儀式だったし

いっきに今回、ここで二人のレイキヒーラーが誕生したワケですから
交流会のときに比べて場のエネルギーのボルテージ上昇具合が全然違ったんですヨ。

もぅ すっごい上がりました!!

暑い暑いー!って言ってたくらい(笑)

エネルギーの放射具合が半端無くて。みんなでアゲアゲ状態です\(^▽^)/

今はさしずめ祭りの後です。。。

本日セミナー参加してくださった方々、本当にお疲れさまでした(^o^)/゛
今頃バタンキューかもしれませんね!??

特にいっきにレベル2まで行った方は情報量もテクニックの幅も多くて
大変だったと思います。

どうぞじっくりゆっくり噛み砕いて
これからのレイキ☆ライフ、 存分に楽しんでくださいませ♪♪♪


今日のこの機会に感謝。

この出会いに感謝。

この学びのプロセスに立ち会えたことに深い感謝をこめて。。。



さー、 今日は安心してゆっくり寝よう^^

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ セミナー アチューンメント 伝授

Comments

Post A Comment

What's New?

