Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

レイキ交流会7/14

土曜日は『虹の首飾り』さんの所へレイキの交流会に行ってきました。

いつも行っていた土居師匠の主催する会ではなく、
今回はじめて伺ったところだったのですが

先生がと~っても素敵な方で、
女性ならではのキメの細やかさがあり、漂う波動もすごくクリアー♪

それから既婚者として家庭を踏まえながらも
ヒーラーとして癒しや教えることにかかわる姿勢などに
とても共感できました☆

レイキのマスターを取ったものの、ヒーリングに対して
どのように関わったらいいのかわからず今まで悶々としていた私。

今まで出会ったヒーラーさん達は独身の方が多く時間や行動パターンの
自由さがやはり今の自分だと違うなぁ…と感じていました。

今回は既婚の方でヒーラーとして活躍されている人たちのお話が
いろいろ聞けて、なんだか安心できたし心強く思えました。
そんなに気負わないでいいんだ。。。と


私は既婚者で家庭を大事にしたいと思っています。

でも自分のやりたい事はちゃんと表現したい。

妻として、家庭人としての立ち位置も大事にしながら、
ヒーラーとして、人に何かを(今は特にレイキを)伝えたい・教えたいという気持ち。

これは果たして両立できるのか?

そして家族やまわりの人たちに理解してもらえるの?


このブログを始めたのも、そんな気持ちを少しでも前向きにしたい、
前に進むきっかけにしたいという思いがあったんですよね。


なんだかその歩みは既にはじまり進みつつあるのかもしれません。

このところまた、いろんな流れが自分に起こりはじめているのを感じます。
知りたい、学びたい気持ちが高まっています。

するとそういった教材がやってくるんですよ。
教えてくれる人(出来事)が現れるんです。

これは思い返すと昔からそうだったみたいで、
望むとサポートを受けられるようになっているんだなぁ…と。

天(宇宙)にまっすぐ思いを繋ぐと、答えはすぐに返ってくるのですね(=^-^=)

思いがシンプルで直感的なほど、答えの速度は速いです。
最近つくづくそれを感じます。


 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 代替療

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.15(Fri) 06:51        さん   #         

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.25(Mon) 20:24        さん   #         

Post A Comment

What's New?