Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

サプライズ!花の癒し

今日は『光のオモチャ箱』、現代レイキセミナー、レベル1の2回目の開催日でした。

今回も生徒さんたちと楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

1レベルのみのスケジュールだから余裕かなぁ・・・って思ってたのに
午前10時スタートで終わったのが午後5時。
まぁ最後のコ一時間はお茶タイムでおしゃべりに花が咲いてたのですけどね。

レベル1はお伝えする内容が特に多いのでねぇ。。。
今日お出でいただいた生徒さんの一人にも
「このボリュームで続けてレベル2、…私はムリです(苦笑)」と^^;

前回は先走って2レベル同日でやっちゃいましたが
やはりちゃんと1レベルずつこなしたほうが良いですね。

1回目の開催の時にも時間はかけたつもりなんですが、
お伝えしきれなかった部分も少々あるので前回受講のお二方は
また今後のセミナー開催時に再受講を受けていただくことを是非お願いします。
お待ちしてますね~。

そうそう、

今日はセミナーを行なえた喜びとともに
サプライズな嬉しいプレゼントもいただいちゃいました♪

自分ではすっかり忘れちゃってたんですけど今日誕生日だったんですよ、

そしたら今日来ていただいた生徒さんがなんとお花を持ってきてくれたんです!!
花束

最初意味がわかんなくって「え?え!?」ってびっくりしちゃって、
だってなかなかお花もらう機会なんて無いから。

いやほんと嬉しいです~~! めっちゃ感動しちゃいましたv(。^_^。)v

そしてセミナー終了後、出先から戻った旦那の手にもなんと小さな花束が!!

あらまぁ、
考えたら旦那からお花なんて今まで一度ももらったことないですよぉ!??

どうしたんでしょうね~~(笑)

とにかく、お花に囲まれてレイキセミナーも無事行なえて
感謝・感動・喜びの1日となりました(*^-^*)

お花は本当に癒されるわ~~~。

植物って、モノ言わぬ無償の愛を感じますね。。。

---------------------------------------------------------------
☆ただ今、6月6日(金)・10日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください
関連記事
スポンサーサイト

タグ:花束 ブーケ レイキ セミナー

Comments

素晴らしいお花引き寄せたのは先生の人徳ですね

お誕生日おめでとうございます すみませんあたし全然気づいてませんでした 素敵なお花ですね 先生の人徳ですよ~ 旦那様も素敵ですね ( *^-^)ρ(^0^* )

2008.05.26(Mon) 20:52       ばぼちゃん さん   #-  URL       

ばぼちゃんへ

お花は素直に嬉しいですよ。癒されました~♪
旦那までとは驚きました、穴埋め・・・!?だとしてもやはり喜びます(笑)

2008.06.03(Tue) 21:03       あさよ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?