Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

ラピスの王国へ行ってきた?

----今回、独り言memoバージョンです----

石を使った瞑想(クリスタルヒーリング)。。。

最初は横になった体が硬くて頭や首が痛かった。

それがあるとき突然、急にふわっと体が上がったように軽くなる。

閉じた瞼の裏にゆらゆらと白い模様が揺れだす。
何かの模様・・・マンダラ? 

海の底から水面を見上げているような感じ。

ゆらゆら ゆらゆら。。。

その丸い模様の真ん中から棒のような綱のようなものがこちらに下ってて
私がそれを掴もうと試みたら、

にゅーーーんとコードのようなものが伸びて、ソレと私が繋がった。

ぶわーーーんと宙に立ち昇っていく感覚。 

自分という意識が宙にどんどん広がっていく。 気持ちいい。

その後、
ぱっぱっぱ と瞬間的なイメージが沢山横切って

でもあんまり覚えてない、あまりにも沢山出すぎて。

眠くなって 意識がずるーーんと降りていく。 沈没~~~~。

そしてまた ふっと目が覚める。 呼び覚まされる感覚。

『自分のなかにあるものを しっかり言葉にして出して。』 とのメッセージ。

できるから。。。。と ありがたいお言葉。

そしてまた眠り、起きて、眠り・・・ 波を繰り返す。

何度目かの目覚めのとき、寝ている私の頭の後ろにハッキリと誰かの気配を感じた。

イヤな感じは全然なかった。

白い手が私の頭の後ろにかざされて そこから光を体に流してくれた。

しびれるくらい強いエネルギー。

シャキーンとするような、洗い流されるような感じ。つま先までまっすぐ。

・・・・・気がつくと、

私は 青い世界 に居た。

そこは 『ラピスの王国』 らしい。 すべてのものが ラピスで出来た世界。 
美しさと、毅然さと、完成されたカタチの世界。

『(これから)もっとワタシを使ってネ』 とラピスさんがおっしゃる。

どうやら今後は、ラピスと仲良くする時期らしい!??


そして場面が変わって、
今度は誰かと「再会」することになっていて

それがなんと人ではなくて馬。

それも翼の生えた白い馬♪

以前、ヒプノを受けた時に 私の過去生にはよく傍に馬の存在が居た
と聞かされてたけど

天馬ですか(笑)

・・・・あ、でもこの子知ってる。 そうだ、 私が10代の頃描いてた子だ。

12~13歳くらいの頃、なんでか白い翼の生えた馬の絵を好んで描いてた。

ああ、すごく懐かしくなってきた。 また会えて嬉しい。

馬はとても優しい目をしていた。

馬を連れてきた女の人が
『これはもともとアナタの馬だから、 これからは一緒にね』
と私にその馬を委ねた。


  ・・・・・・・・・


今回のクリスタルヒーリングは 何しろ強烈だった。

先生も今回は特にすごかった、と言ってたなぁ。

私が感じてたみたいに、先生からも今回の私達は宇宙的な、天使的なものと
繋がってたように見えてたらしい。

集団でやってるから いろいろ増幅してるみたいだし。

なんかいろんな存在がサポートに来てたみたいで盛りだくさんだった☆

---------------------------------------------------------------
☆ただ今、6月10日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?