Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

愛は内から育むんだよ

----また今日も独り言memoバージョン----

ひ~~! 2日連続のクリスタル瞑想だ~・・・・・

今日見たのは過去生。。。。。 不毛な恋愛劇の末死んだ男の巻(苦笑)。

ガラス工芸をやってる若手の芸術家だった。

あまり人付き合いもなく黙々と芸に打ち込む人間で、
身寄りも無いのか愛に飢えた男だった。

男が細々営んでいるお店によく買い物に来てくれてた金持ちのマダムが居て
いつの間にやらそういう仲になっちゃうんだけど、

マダムも寂しい思いをしてた人だったので、どっちかというと
向こうから言い寄られた感じ・・・・

位の高い奥さんな上に主人が相当怖い系の人だったんでかなりヤバイ橋(汗)。

二人が駆け落ちを企てて、逃げたあげく主人側の追っ手に捕まったときには
すべての罪を男ひとりに押し付けられ吊るし上げられて殺されちゃった。

う~ん、こないだの十字軍の兵隊のネタといい、
孤独で幸薄い過去生が多いねぇ^^;

死んで 上がったあと

白衣を着たお医者さんみたいな牧師さんみたいな人が現れて
きっとハイヤーセルフね、

その人に言われたのが

『愛は人から貰おう貰おうと思ってもいつまでも満たされない。

喉が渇いた者同士では渇きは潤わない。

人から奪うものでもなく、ただ貰うものでもなく、

自分の中で十分に育めるものなんだよ。』



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の白玉屋さんイベント、自分の星の配置上で必要な石・・・
ということで我が元にやってきたグリーンアメジスト

このグリーンアメジストとのセッションで見えたのが
このかなり痛ーーい過去の恋愛劇でありました。

・・・ていうか恥ずかしながら、今生でも昔はこういうのばっかり
繰り返してたから(そこまでヤバイ系はありませんがw)

あぁぁカンベンしてくださいな、恥ずかしいですぅ

そう、延々これがテーマでした。 でももう堪能して卒業しましたから(苦笑)

って感じで眺めてました。

むさぼるでもなく、互いに与え満たされるような愛がいいよねぇやっぱり^^

今年は受容性が大きなテーマ。 女性らしさを見つめる時期でもあり。。。

また更にその間口は広がってきてるみたいです^^

---------------------------------------------------------------
☆ただ今、6月10日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください
関連記事
スポンサーサイト

タグ:クリスタル 瞑想 過去生

Comments

クリスタルヒーリング素敵ですね

e-441v-22こんにちわ
先生クリスタルヒーリングで天使につながるなんて素敵ですね・・・
また是非そのお話聞かせてくださいね

楽しみにしています

2008.06.10(Tue) 00:01       ばぼちゃん さん   #i7avGf.U  URL       

ばぼちゃんへ

先週はたてつづけて濃いぃー体験が続きました(笑)。
石とワークするのって面白いですよ。

今度お会いする時には是非お気に入りの石ちゃんに
会わせてくださいネ^^

2008.06.10(Tue) 22:31       あさよ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?