Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

6月の交流会、無事終了

6月開催の『光のオモチャ箱・レイキ交流会』、無事終了しました。
来てくださった方々、本当にありがとうございました~(^▽^)

先週末、今日と交流会を行なって
今月はそれぞれカラーに違いがあって面白かったです。

6日の参加者は5月にこちらで伝授させていただいた生徒さん達だったんですね。

もう何度も会ってますしエネルギーが「親子」みたいなもんだから(?)
みんなで行なっててすごーーく場の雰囲気が馴染むんです(*^-^*)

なんていうか「ムラがなくて浸透がイイ」って感じ。

伝授を受けて自分が思っていた以上の効果に驚き、楽しみながら
バリバリと使いこなしていただいてるようでこちらも嬉しいです。

生徒さんオンリーだったので、ちょこっとだけプログラムを変えてみて
瞑想や実践を堪能していただきました♪

お茶タイムも知った仲ならではの気さくな感じで
伝授のあとの後日談など教えてもらったりしながら楽しく
お話させていただきました^^


そして今日10日の交流会は・・・

初参加の方ばかり3名様に来ていただけて
質問の飛び交う新鮮な空気の中こちらも楽しく行なう事ができました~☆

レイキをまったく知らない方をお迎えすると
こちらとしても張り切っちゃうんですよねぇ^^

ウチも2月からちょくちょく交流会をやっていますが
全体的には「レイキって何?」っていう未経験者さんがいらっしゃる
ことの方が多いです今のところ。

素直な疑問や好奇心を向けていただけるので
自分も初心に帰れるんですよね。

皆さん受け取り方や感じ方はそれぞれですが
お一人ひとりが真剣に話を聞いてくださってて

みんなこの不思議な施術(レイキ)についてもっともっと知りたいんだなぁ

もっと知ってもらいたいなぁ

わかりやすく、しっかりとお伝えしたい。。。

って今日は特に思いました(^O^)v


交流会、 毎回来られる方が違うので
基本プログラムは決まってるんですが毎回雰囲気は変わります。

毎回なんか違うんで、こりゃライブだな~ って思います。
面白いです☆

来ていただく人、集まるメンバーによって
なんとなくカラーが決まるような気がします。

きっとこうやって集まる人たち同士の縁・つながりもあるのでしょうね。


次回の『光のオモチャ箱・レイキ交流会』は7月11日(金)PM6:30からです。

もし興味がある方は是非ご参加くださいネd(^-^)b

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会

Comments

Post A Comment

What's New?