Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

JOY

一度書いてた日記がなんでか消えちゃいましたーーー!(泣)

・・・もぅいっか~~ グスン、 とも思ったんだけど

シンプルに メモがわりにコレだけ書いておくことにしよう。

『自分が心から面白い・楽しいと思うことをやってね』

↑こないだ言われた私の今後(今秋ぐらい)の星のアドバイス。

利潤、損得、我慢、 そんなの関係ねぇ~~っ ←ふ、風化してるしそのコトバw

コレやっとけば役立つ? とか 安泰だから資格とっとこう とか
裏かいて行動するより

魂が喜ぶことを素直にやっちゃうのが良いらしいです♪

元々試練好きで 自分のやりたい行動にはついつい
規制をかけがちなタチなんで

リミッターを外す!

くらいの勢いで はっちゃけちゃったら~~?

ってことでいいのかなぁ(笑)。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?