Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


オーラ写真、初体験!

先日の交流会でオーラの話ですごく盛り上がったんです。

レイキのセッションをしていると、エネルギーが流れて
体から出て行くのが見えるときがあります。
私の目にはぼんやり~・・・としたものなんですが
見える方だともっと明瞭に細かく見えます。

どうやらそれもオーラらしくて。

交流会で思いっきりエネルギーチャージをして気持ちよくなってて、
ふとこの状態でオーラ写真でも撮ったらどうなるでしょうね~♪
って話をしていたら本気で今の自分のオーラが見てみたくなっちゃって。

勢いで帰り際にそのまま
オーラ写真、撮りに行っちゃいました☆

オーラとチャクラのセットレポート、初体験☆

手から出る微弱電流etcをキャッチしていろいろな情報をデータ化できちゃう機械。
なんとも不思議ですけどコンピュータと磁場は相性が良いし
私達が普段見えないもの(赤外線とか紫外線とか…)を表現するのは
得意ですからオーラも認識出来るのかもしれませんね。

感心したのは、モニターの前で調整中にも逐一オーラ画像が出るんですが
緊張の意識が強く出た一瞬や緩んだ瞬間等、ちゃんとオーラの色が変わるんです!

スタッフに笑かされて笑ったとたん全体が黄色~オレンジになりましたヨ。
ほぅ~~、普段オーラの見える人ってこんな風に見えるのかな、って思いました。


というわけで写真がその日の私のオーラとチャクラですヽ(^_^)ノ

オーラ写真190714


どうやら私の現在のメインオーラは緑色のようです。
見た瞬間「やっぱり~~~」って言っちゃいました。
かなり核心的に自分は緑っぽい人だと感じていたんですよ。

緑色タイプは自然好きで性格も自然体、話好きで教え上手、
何より争いを好まず調和を大事にするのだそうです。

自分で言うのもなんですが本質的にはズバリ当たってマス!
『調和』って言葉がもぅ大好き!ですから。

あとは黄色~オレンジが入って明るさや好奇心を表しています。

あと頭部に全く違う紫色がハッキリと現れていて、
今はいろいろ考え事をしてる時期、そしてそれが少し行動に表れはじめている時
(足元に同色が出はじめている)なんだそうです。

う~~ん面白い☆

あとチャクラの説明や、自分のオーラ結果による更に詳しい診断もついていて
なかり充実したファイルを貰えました。

チャクラは全体的なトータル数値としては平均だけど
開き具合にまだバラつきがあるようです。
これも予想通りだったけど第1チャクラ(赤)と第7チャクラ(紫)が
他に比べて弱いので今後はその辺りを意識してみる価値がありそうです。

予想外だったのがオーラの大きさで
私のオーラはかなり大きいそうで・・・・・
存在感が強く他人に与える影響力が強いんですって。

スタッフさんにこのオーラサイズで赤のオーラ(活力・バイタリティetc)
が出てきたら最強ですね!って言われちゃいました(笑)

それからエネルギーレベル(波動振動率)が600000~700000と
結構高めで直感や感受性を活かす活動に最適だとか。

これはもしかしたらレイキヒーリングでエネルギーレベルが上がってたのかも。
交流会でいろいろやってかなり通りが良くなってましたからね^^

一昔はオーラ写真なんて怪しいなぁ。。。。って思ってたけど
気楽に楽しめばいいし、思った以上に得れるものはありました。

心境、環境の変化の合間に時々やると面白いかもしれませんネ。


 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:オーラ

Comments

ほぉ~

オーラ写真ってそんな気軽に撮りに行けるものなんですか?
すごい興味あります。なんか面白そう!

・・・しかし、asayoさんの撮影結果すごいなぁ(@ @)
オーラがかなり大きいとは、私から言うと「やっぱりな!」って感じです!

2007.07.18(Wed) 10:59       のぞみ さん   #-  URL       

のぞみさんへ

証明写真を撮るように気軽にぱっと撮れますよ☆
ちょっと値は張りますが一回くらい試す価値はあります。面白いです^^

オーラ、大きそうですか~!?(笑)
自分では自覚が無いんですが、他人の空気を読むのが割りと得意なのは
オーラが広くて「気」を感じる範囲が広いからなぁ…なんて。

2007.07.19(Thu) 18:18       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

