Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


レイキ、楽しい♪

本日のお客様、なんとわざわざ自宅から片道3時間!
もかけてはるばるサロンまでセッションを受けに来てくださいました。

タロット&レイキをとても喜んでいただけて
「こういう(楽しい)ことなら行き来も全然苦じゃないんです♪」
と言ってくださいました~~☆

本当にこちらもありがたやです~~~(=^▽^=)

レイキを習っていながらイマイチ自分のレイキに自信が持てずに居て、
何かを確かめるようにこちらにいらっしゃる方が最近ぽつぽつ増えてきてます。

そして「へぇ~~」 と皆さんそれぞれ面白がって何か発見してくれてるみたい^^

レイキは簡単に取得できるんで最初はなかなか実感が伴わないからねぇ。

シンプルだけど本当に奥が深いんですよ。
深みまでハマればすっごい面白いんですって。

でも寂しいかな、多くの方は最初の方で飽きちゃうw

だから最初に使い方・使う楽しさをちゃんと知っておかないと
途中放棄して結局活かせずもったいない!

そういう人が多いの。
ほんとそれを今とても実感してます。

ものすごい変化とか、今すぐ幸福になる♪とかいう高望みをするのも
挫折の一環。

一瞬にして何かが変わる魔法みたいなものではないです。

でも続けてるほどに実感するもんです。

だから 細く長~く時間をかけて、気楽に楽しんでつきあってほしいな。



今週末から東京にいってきまーす☆

おべんきょメインなんでTOKYO観光は出来そうにないけど
向こうでお世話になる友達がグルメさんなので
いろいろ美味しいところに連れてってもらえるみたい、楽しみ~~♪

東京まで所要時間は今日のお客様とほぼ一緒の3時間、
まぁ東京なんて滅多に行かないのではるばる出向くのではありますが

確かに楽しいことなら全然苦じゃないのネ~~(^-^)//"-☆

今ほんとうにレイキが楽しいんです。

で、この楽しさがお客様や生徒さんに伝わっていく感触もしっかりあって
ますます面白くなってきました。

で、まだまだ己が「わかりきってない」ってことも実感してます^^;
だからレイキ道はまだまだ現在進行形ってワケ。

長くつきあえるものと出会えて良かったなぁ(^^)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ セッション

Comments

Post A Comment

What's New?

