Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

ダイエット効果あり!?

レイキヒーリングをさせていただく機会もぼちぼち増えまして
今回はリピーターの方がいらしてくださったんです。

前回のレイキセッションの後、予想以上に体調が良くなられたそうで♪

まわりの人から 「顔色が良くなったね~」 って言われたり
心境の変化もいろいろあったそうですよ^^

そして本人もびっくり&喜びながら報告してくれたのが

ダイエット効果アリ♪♪♪

な~んも特に運動もせず食事制限も無しで
気がついたら痩せてたんです、と。。。

おっと~~。。。

やるなぁレイキ!☆ ニヤリw

こりゃオナゴに向け口を大にして宣伝でもしましょうか(笑) …とかって。

きっとバランスが取れてよい具合に体調も整い
浄化とかで不要なものがそぎ落とされたのかもしれませんねぇ~?

ともかく。

こちらの思惑を上回って皆さんなかなか嬉しい感想をくれます(*^-^*)

なによりご本人が喜んでる姿を見られるのはこちらもありがたいもんです♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ ダイエット 浄化 ヒーリング

Comments

はじめまして(*^^)v

初めまして...FC2Blogランキングから参りました。
くんこといいます。
とっても素敵なBlogですね。
私は、今「自分を好きになるために」色々と
学びたいと思い...
この間、レイキアチューメントファーストを
受けたばかりなんですが...
まずは自分を癒してあげようと日々思ってます。
asayoさんの言葉すごく心に響きました...
これから、色々学ばせて頂けたらと思い..
コメント残させて頂きました。
宜しくお願いします。

記事と関係ないコメントで申し訳ございません。

応援ポチ(*^_^*)

2008.06.27(Fri) 01:41       くんこ さん   #-  URL       

くんこさんへ

コメントありがとうございます^^
まずは自分を癒す・・・・・多分すべての人が
ヒーラーと呼ばれる人々を含んでみんなそこから始まるんだと思います。

レイキを存分に楽しんでくださいね♪

2008.06.30(Mon) 19:19       あさよ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?