Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



真実はその人・その時どきで変わる

真実とは なんぞや。。。。。

真理を知りたい

と知恵ある者は言う。

この世の真理。 紛う事無い真実。


けれど

この世に存在するすべての人にとっての真実なんて あるのでしょうか。


(本当の本当の 本質の部分では アルけどね・・・ 簡単にはわからないね)



同じ人間ひとりとっても

その時どきで 考え方 答えは いとも簡単に変わる。

変わって当然なの。

変化するもの、なの。 もともと。

方向性は大事だけど。


自分の望む領域のものしか 手に入らないのだから

あれこれ考えたって

他の人と比べたって しょうがないよ。


自分の望むものが変われば 現象も かわっていく。

そして自然と

考え方も、 捉え方も、 受け取り方も、 かわっていく。


だから

過去もそのまんま 自分のリアルな真実の一部。

否定することはないんだ。

そして

未来に目指すことだって アナタのリアルな真実になる。


その時、 その瞬間に 

大切だ。 必要なんだ。 楽しいんだ!

っていうことを存分に満喫しよう。

そして どんどん その先へ進んでいこう。

変わることを恐れずに、 楽しんでいこう♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

こんばんわ

こちらにもお邪魔します~。

いつもは読み逃げしてたんですが・・・(笑)
今回はあまりにタイムリーな内容だったので
書き込みしちゃってます。

ほんまにそう思います。
今が未来になるのはあっという間ですよね。
楽しみましょう♪

2008.07.03(Thu) 00:03       水木 さん   #oW6.m8UU  URL       

水木さんへ

いらっしゃいませ~~♪
最近、時間のサイクルがとにかく早くて
それでもって自分の「立ち位置」もガンガン変化しまくりで

昔は割と「変わらないもの・コトに美徳を感じてた」んですが
変化って面白いなぁと素直に思えるようになった今日この頃です。

変わる事に罪悪感・面倒くささを感じて二の足を踏んでる人は
時間がもったいないですよネ☆

2008.07.03(Thu) 20:28       あさよ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

