Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


研鑽会でお勉強~!

昨日はNPO現代レイキの会主催のマスター研鑽会でした。

会員になって初めてのマスター会。というかお勉強会!!

関西人ならではの!? 
遠慮ない熱いトークセッション・ディスカッションが繰り広げられて
なかなかに濃い~内容でありました。

あ~~勉強したよ私っ(笑)。

まだまだちゃんと熟知しきれてないことが多いなぁと思いました。

マスターは教える立場としての責任、大きいですからね☆

長時間のクーラーで体が冷えてしまいそのせいか?
最後の方頭痛に困ってたのですが

研鑽会のラストになんと飛び入りで(??)土居先生がご登場~~!!!

そしてちゃっかり土居先生に頭をヒーリングしてもらう私・・・エヘヘw
ほんと大師匠のエネルギーはマーヴェラスでございますぅ~~

久々に遭う遠方のマスターさんもお元気そうで
いろいろ近況やレイキについての思いをいっぱいシェアできて楽しかったです。

あとちょうど1年前に遭ったマスターさんには

「雰囲気がすっごい変わった! 自信にあふれてるわね♪」

って言ってもらえましたヨ(*^-^*)

確かに1年前の自分と今ではまーーーったく違うかもしれないなぁ。

去年の今頃はまだまだ模索中だった。

今年はそう考えると 『動き』のある年なのかもしれないデス☆

---------------------------------------------------------------
☆ただ今、7月23日(水)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ

Comments

Post A Comment

What's New?

