Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



羽がほろほろ飛んでる

以前もここで羽の話を書いたことがあります。

羽・・・ 天使の羽・・・?

なんらかの メッセンジャー。

最近、またちょくちょくと まわりで見かけます。

思わぬ所から飛び出てきたり、
ふとベランダに出て見た先からこっちに向かって飛んできたり。

前にお客さんと話してたことがありました。
彼女もその頃、よく羽を見かけていたそうで

自分の身の回りで何か大きな動きがあるとき、起こすとき、
羽ってよく見るよねぇ。。。
って。

そしてそれは

単なるハッピー♪ ・・・テンションとは限らなくて

あれ~~? なんで私こんなことに??

っていう事象に翻弄されちゃうかんじを味わうこともあって
しんどい時期の前ぶれ(または渦中)、、、とも取れたりします。

まぁ ものは考え様なのですけどね。

事が動くときには おおきなエネルギーを使うワケだから
新境地を目指せば、目新しい・慣れないことに最初は戸惑いもあるでしょう。

しかもそれが「無意識に進んでる」ことが多い。
だからサインをくれてるんです。

確かに最初はしんどい事もあったりするけど

長い目で見て その後ラクに、楽しくなれるんだ♪

・・・ってのをちゃんと信じることができれば結果はツイてきます(^^)∠-☆

やはり基本は 変化を恐れない ってことかな~~。


------------------------------------------------------------------
☆ただ今、7月23日(水)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください
関連記事

タグ:天使 メッセージ

Comments

Post A Comment

What's New?

