Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

チャネリングアート『緑とオレンジ』

チャネART

チャネリングをしながらその人のイメージを絵にする「チャネリングアート」
を展開されているRieさんに今の私を描いてもらいました♪

なんとな~く、前から自分で感じてたマイカラーの緑。
それから最近自分の中で暖めて育ってきた黄色~オレンジ。

届いて納得、 
自分でイメージしてた色ドンピシャ!
やっぱりそうか~~、って感じ。

全体的に暖かい雰囲気ですよね~~♪

添えていただいてた解説も納得☆

多分「今」だからそうなんでしょう、

強い自己を持ってパワーを放出している。。。

という風にイメージしていただけたようで^^

そしてスピリチュアルであると同時に現実的にものごとを考えられる。。。

という解釈もこれまたありがたかったです。
ソコはこれからもずっと外したくないポイントですから♪

まさに芽吹きのとき。。。って感じですかね。
心強いサポートも得られるとのことで先が楽しみデス。

いや~Rieさんすごいです♪
面白いですねぇ~、メッセージを絵にしてもらうのって。

ほんとありがとうございました~~(*^▽^*)


Rieさんのホームページ
http://www.breathing-art.com/


------------------------------------------------------------------
☆ただ今、7月23日(水)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

関連記事
スポンサーサイト

タグ:チャネリングアート

Comments

★ばぼちゃん★の日々うらら

わあ 素敵な絵ですね
Rieさんのサイト私も以前見ていて書いていただきたいと
思っていました
本当に今のあさよ先生の温かなおだやかなそして
エネルギーのある感じがよく出ていて
素敵ですね

いいもの見せていただいきました

私も書いていただきたいな

ばぼちゃん

2008.07.15(Tue) 01:21       ばぼちゃん さん   #-  URL       

ばぼちゃんへ

今回、チャネリングアートは初体験でしたが
事前に面識もあり信頼出来る人に描いてもらったので
全然心配することなくすんなり受け止めることができました。

絵からちゃんと私らしさ、出てますか~~?♪

2008.07.15(Tue) 11:37       あさよ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?