Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


天災続き

この連休は大型台風の日本横断に中越沖地震、と
天災続きになってしまいました・・・。
おまけにこの被害の中、更に雨も降ったりで被害に遭われた地域の方々は
本当に大変な状態だと思います。

一刻も早い生活の復旧と皆様の心の平安を祈っています。


今日は2007年7月17日。
巷では以前から祈るのに特別な日だという話も耳に挟んでいました。

世界の各地で沢山の人達が地球の平安を祈るらしいので
私もこの時勢を思い参加することにします。

 全宇宙が平和でありますように。

 生きとし生けるものが幸せでありますように。

 私達を取り巻く環境や、一人ひとりの心が、
 安らぎと調和に満ちたものでありますように。。。。。

 

                (宇宙平安の祈りより)

もちろん、イベントに関係なく祈りはいつでも行えます。
  
宗教は関係ありません。
人を思い、世界の平安を思う気持ちにボーダーはありません。

沢山の人たちの善なる思いが繋がると(集合意識)、
とてつもないパワーが生まれるそうです。 

哀れむのではなく、非力を嘆くのでもなく、
純粋な気持ちであること。
幸福はシンプルで誰でも願い・望めるものですから☆


 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

