Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

黒い玉・白い光

先週末からいろいろなイベントが立て続いてます。

仕事を辞めて2週間。17年間、同じ所で勤めてきました。

自分で決めて、納得しての退職でしたが
果たして毎日続けていたこのサイクルが変わることで
今までの自分のバランスが狂ってしまって調子が振るわないとか無いかなぁ

というちょっとした不安、無きにしもあらず。。。

とはいえ、今のところはいろいろとやる事、しかも楽しい事があるので
そんなにど~んと考え込む時間も無いけど。ありがたいことです。

でもね。。。
大きなサイクルの変化にともなって
何かが奥から出ててきそうで・・・出ない もどかしい感じ

やっぱり何かすっきりしないものが、ある。 深い部分ね。

喉とハートのチャクラだわ。 特に喉がきゅーんとする。

喉は春頃から何かしら反応してました。というか元々敏感だけどね。
セッションや瞑想でイメージすることが関連してたり
何人かのヒーラーさんにも指摘されたような気がするし。

こういう時って木の芽どきって感じです。
また一皮むく必要があるんだろうなぁ・・・成長の証かしら^^;


数日前から自分にカスタマイズされた波動水を飲んでます。
先週末、オーラ写真と波動測定のコラボイベントで作ってもらったの。
↑これも面白かったのでまた後日書きますね^^

自分に足りない要素・マイナスな部分に働きかけてプラスに転化する…らしい!?
しばらく飲みつづける予定なので何か変化が出たら面白いですよね。

波動水の影響もあってか、数日前ちょっとした「吐き出し」(浄化)がありました。

以前東京に行った時にちもちゃんに言われたこと。

もうすぐ手前まで「膿が出そう」なんだって、今の私。寸でで押さえ込んでる!?
人間なかなか古いもの(例え傷でも)って手放せないんですね。

一瞬、それが発動したのかと思った。出たのかな?(まだかなぁ~…)
けっこう苦しかったの(汗)

「出せーーーっ!」 って言うんです 多分ガイドさんが。
(ほかにいろいろメッセもらったけど・・・わすれちゃった 苦笑)

で、喉がおえ~~ってなって口からなんか 出たみたい…
(いえ、実際は何も物理的には吐いてませんよw)

ちょっと話は急に変わって
先週、白玉屋さんでの石の瞑想で不思議なイメージが見えたんです。

そのイメージで私が腹の中から湧き出るなにかを吐き出すと
なんと真っ黒い塊が!はっきりいって汚い!!

大きな風船みたいに口から出て広がって うわ~どうしようって(汗)

でもその黒い玉が ふわふわ~っと空に昇って
くす球のようにパカーーン!と割れると

中からキラキラ~~~☆ っと眩い光の粒々が弾けて
シャワーのように「地球」に降り注いでいく。。。

っていう壮大?なイメージだったんですね。


喉から絞りだす時、それを思い出した。

やはり浄化か・・・・しかも規模がデカイ(笑)

自分を清めることは この世界を清めることに繋がる …ってコト、か。


もう無駄に溜め込んでても仕方ないのね。。。
とわかってるつもりで「本当に」脱ぎ捨てていくのはやっぱり難しい(v_v)
それでも多分、もうそのままではいられないんだ私。

こうやって延々とタマネギの皮むきのように続くのかねぇ・・・・・

------------------------------------------------------------
☆ただ今、8月8日(金)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?