Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

水晶で切り取った??

数日前の喉の詰りはいつの間にか気にならなくなってました。
ヨカッタヨカッタ(^-^)

セミナーをやるとすごく喋るから喉のチャクラが活性化するみたい。

うちのレイキセミナーは結構時間が長いんですよ。
ケーススタディとか情報シェアとかしながら、実践挟みながらだと
どうしても5~6時間以上はかかっちゃう。

・・・私ってけっこう喋りなのかも(笑)


それから先週末のクリスタルワークで、先生が持ってきた石の中から
自分の気になるのを3つ選んでワークするんですけど

す~~~んごい美麗なコ(石です 笑)が居たんですよ!
ああいうのは人それぞれ惹かれる石が違ってて面白いんです。

とにかく私はその日イチバンお気に入りの
「ギランギランなクリスタル(笑)」を使わせていただきました。

氷のようにすごく透明で、尖って、とにかくシャープなクリスタル♪
レーザークリスタル…ではないけれどきっと波動はそんな感じ!?
(ってレーザーはまだ持ったこと無いんですけどね~)

寝転びながら瞑想状態になります。
そのまま自然にまかせるだけ。。。

毎回なにかしらのビジョンやメッセージがあります。

今回は喉の詰りが気になっていたのでチャクラの掃除を出来ればいいなぁ
と思って臨みました。

先生が参加している人全員のリーディングもしてくれて
大抵みんな同じようなテーマでエネルギーが流れるみたいです、不思議と。

今回はずーーん…と下(大地)にしばらくエネルギーが充実してから
後半太い光の柱が天(宇宙)と接続する感覚がありました。

そして前回の日記にも書いたイメージの続き?
黒い感じと・白い光の 混在する感覚・・・ 今回もそんな雰囲気。

ワークしているクリスタルがよく切れそうな感じだったので

『不要なものを切り取って 取り除く』

・・・・・というイメージをしてみました。
結構うまく行ったみたい☆


あとで先生に言われたのが
「ミカエルの剣。。。が出てきて、上手に意識を切り分けてたよ」、、、とな。

それはやっぱり、あのクリスタル だな。 だってまんま剣だもん! 

それにミカエル様ですかーー。
うひゃー、愛のムチのビシバシ系じゃないですかっ ←あさよ的にはこんな人(笑)

先生はあまり積極的に不思議チャン発言はしない方ではあるけど
リーディングが深くて聞いてて為になります。

クリスタルをメスみたいに使うことがある、ってのは本当なんですね~~!

自分は石を使ったワークが向いてるみたいだと最近じわじわ実感しつつある。
クリスタルヒーリング、また興味出てきたなぁ。


------------------------------------------------------------
☆ただ今、8月8日(金)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:クリスタル ヒーリング 瞑想 ワーク

Comments

Post A Comment

What's New?