Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

やっぱりオーラの色変わってた

もう7月末のネタなんですけどても面白かったので今更書きます(笑)。

『オーラ写真と波動測定』のコラボイベントに参加したんです。
オーラ写真はちょうど1年前、初体験で撮ったことがあり
最近のマイオーラってどんな感じなのか興味があったんですよね。

多分去年とはイメージが変わってるだろうなぁ…って予感はあったの。

そしたら今回はこんな感じ。
08オーラ

うわっ、(やっぱり)オレンジ系だ!

今年は自分の中で「行動」とか「やる気」とかいう情熱的なエネルギー、
以前の自分からするとどっちかというと足りてない分野が活性化してる感触はあった。

オレンジのオーラは感情と創造的エネルギーを表すそうです。

自信にあふれた強烈な個性・・・・・ヌハーーw

必ずしも一般社会の規制に従うことなく、自分のしたい事をする!
スリル・危険を顧みず前人未到の地に行くチャレンジャー
(人生はギャンブルじゃ~~~!?)

確かにさくっと会社辞めたしね。。。この先のこと全然わかんないし(笑)
でもけっこ~それを楽しんでる^^


ちなみに1年前のオーラ写真はこんな感じ
07オーラ

・・・・・全然雰囲気違うよね~~~!

元来の気質的な感覚では「緑」なんだと思うんですよ、私色って。

ただ去年はいろいろな考えが頭を駆け巡ってまとまらない状態で
そのアンバランスさが頭と足元にまったく違う色が混ざりこむという
感じで表れていました。

今回は全体キレイに「どオレンジ」ですわ( ̄ー+ ̄)

そしてこの色合い・・・この間描いてもらった「チャネリングアート」、
あの感じそのまんまだ~~!!

Rieさんすごい!しっかりチャネリングされてたわー。
彼女の解釈では私のエネルギーは暖かい暖色系で
オレンジ・黄色・黄緑がメインだったんです。

やっぱりこういう感覚って共有できるしオーラにも出るんですねぇ。

額(第6)、丹田(第2)のチャクラがかなり活性化していて
この取り合わせってズバリ

ノリと勢い型 状態らしい・・・ワハハ~

直感と行動が直結してて、割と後先考えずにガンガン行動しちゃうという、
行動力がスゴイというか無謀というか、、、ネ(汗)

あと前回弱かった基底(第1)チャクラも上がったのでバイタリティーっていう
これまた元来自分に足りない要素が充実してきたのはとても嬉しいことです☆

ただ他のチャクラバランスがイマイチ乱れぎみだったんで
今後は他の部分を充実させつつより安定した確かな状態に持っていきたいな。

その他、波動を測定して自分の不足しているエネルギーを調整する
波動水を作っていただき、最近それを飲んでいます^^
この臨床(?)の結果などもあればまた報告したいと思ってます。

あとこの日はスゴ腕ヒーラーさんや沢山の先生方が集結していたので
ヒーリングを行ってその前後のオーラ状態を調べるなど企画が充実してました。

私もいろいろやってもらったり自分でヒーリングしたりしたんですが
まぁこれは今回ナイショw

ただ言えるのは自分の性格・気質を改めて思い知らされた・・・ってことかなぁ(笑)

とにかくいろんな事がわかって・感じられて興味深いイベントでした☆

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:オーラ写真 オーラ 波動 チャネリングアート チャクラ

Comments

初めまして

初めまして。。。
ヒーリングで検索してこちらにたどり着きましたe-251レイキを習った友達はいるのですが、特に私は興味がありませんでした。。。。
でも、最近、すごくレイキに興味が出てきてアチューメントを受けようと思いました。19日に1回目を受ける予定ですe-256今からすごくドキドキ、ワクワクですv-238また、遊びにお伺いしてもよろしいでしょうか?
いろいろと読ませていただきますねe-266

2008.08.08(Fri) 15:36       yuri さん   #-  URL       

yuriさんへ

いらっしゃいませ~。レイキアチューンメントを受けるのですね♪
どうぞ楽しんでくださいね~~。レイキは伝授を受けて自分で
いろいろ使いこなすようになってどんどん深みを増していきます。

またいつでも遊びにいらしてください^^コメントありがとうございました。

2008.08.09(Sat) 10:24       あさよ さん   #-  URL       

あさよ先生こんばんわ
すごいですね
オーラの色って変わるんですね
確かに先生の今のオーラは
とってもパワフルだからこのお色は納得です

私もパワフルになれるようがんばります

2008.08.10(Sun) 01:21       ばぼちゃん さん   #r0n3ENrY  URL       

ばぼちゃんへ

オーラの色も厳密には肉体・感情などいろんな層があって
それぞれ逐一変わっているらしいのでこれはまぁ目安みたいなものですが
去年と見比べていろいろと自分なりに納得する部分は大きかったです。

ばぼちゃんのオーラもこれからより一層輝きを増していかれるのでしょうね~♪

2008.08.10(Sun) 09:38       あさよ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?