Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

泣きながら目覚めた

普段は見た夢ってすぐ忘れちゃうんだけど
ここのところ連日記憶に残る夢を見ている。

テーマは 『死と生』 みたい。

昨日は人に追いかけられて銃で撃たれながら生き残った夢。

今朝もそんな生還系な感じ。

私と母(リアルな母なのか、母的な人なのか)が話こんでいる。
今までわかってもらえなかったことを彼女が聞こうとしてくれる姿が嬉しかった。

大いなる力の脅威が迫ってくる。

それは最初、自然にあって人を助ける恵みでもあったはずなのに
心無い人間の行為のせいで暴走をはじめ

私たちのまわりすべてを吹き飛ばそうとしていた。

その前に真っ黒い・恐ろしい存在(人ではない)が
私たちを襲って 私はソレの体内に取り込まれてしまう。

食べられてしまった。 もう死ぬんだ。。。

すべてをあきらめかけていた。

でも違った。

恐ろしい と思っていた存在は 私を殺そうとしたのではなく
私を「生かそう」 としてくれていた。

その存在は、ぶつかってくる凄まじいエネルギー(天変地異・障害)から
私たちを守りながら

「まだ死ぬな。生きてやることがあるはずだ。」
と心の中にメッセージをくれながら最後に息絶えた。

恐ろしいように見えたその存在は、 昔どこかで遭った魂だったのかもしれない。

黒い腹の中から、 私は生き返った。

生まれ直したのかもしれない。

私を守った存在を想って、

生かされたことを思って、

無事だった人を思って、 泣きながら生まれた。


そうして 泣きながら目が覚めた。
外は雨がしとしと降っていた。


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?