fc2ブログ

Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

不調和を吸い取る『壷』

ヒーリングをしていると足の先からマイナスエネルギー(不調和)が

煙のようにボワワ~~っと出ていく のとか
鉛の玉みたいなのがボコッボコッと出てくるイメージを感じる事があります。

あと おっきい鉛球が出てきてそれが足首に鎖で繋がってて
こりゃ~随分抱えてきたんだなぁ…と思って淡々とレイキを流してると

ぱかーーん!と鎖が切れて急に足が軽くなった時もありました。

その時のお客様は当初カラダ全体がかなり重い感じでしたが
セッションを受けた後はすっかり顔つきも明るくなってきて
すごく緩んで自然に自分を出せるようになっていたのが印象的でした。


さっき、自己ヒーリングしてたんです。

そしたら膝の下から足先が急にぞわぞわ~~ってしてきて
「わー、いらんエネルギーが下に降りてきたぁー。出しちゃおっと。」

…と思ってますとね、

足の先に 『壷』 が出てきたのですヨ。

はぁ? って観察してますと、皆さんご存知でしょうか(古いネタだしなぁ…) 

ハクション大魔王が吸い込まれる時みたいに壷が凄い勢いで
不調和エネルギーをシュポっ!!っと吸い込んじゃったんですわ
Σ( ̄□ ̄;)


なんだか彼?は夢を喰うバクのようにソレがお食事みたい。
ちょっと不敵な顔をしたファンキーな壷でした(笑)

掃除屋の壷。。。かぁ。

便利じゃんコレ☆ これからも不要なエネ食べてもらおう(>y<)

今朝のプチ邂逅・発見でした(笑)。

-----------------------------------------------------------
☆ただ今、9月5日(金)と17日(水)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト



タグ:レイキヒーリングセッションマイナスエネルギー不調和

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.09.04(Thu) 11:29        さん   #         

そ・・そんなものがあるんですね。。。。
素晴らしいです。

レイキ、セカンドまで受けました(^^♪
遠隔ができるようになって嬉しいです。。。
でも、実感が・・・・・
本当に大丈夫なのか?って思いながら、ちょこちょこやってみたりしてます。
大丈夫なんでしょうか???
やっぱり、最初は不安に思うものなんでしょうか????

2008.09.06(Sat) 12:19       yuri さん   #-  URL       

yuriさんへ

壷は・・・まぁイメージの世界です(笑)。
レイキ・セカンドまで受講されたのですね♪
最初からヒビキをしっかり掴むのはなかなか難しいです。
私もしばらくの期間自信がもてなかったですからねぇ。
ですが行い続けていることで必ずわかってきますよ。
まずは焦らずにレイキとの響き合いを楽しんでくださいね~☆

2008.09.08(Mon) 23:32       あさよ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?