Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

つながり。。。

昨日~今日はなんだか不思議な日でした。 

昨日友達といろいろ話してて、自分の中の「行動力」とか「創造性」
っていうのを掘り起こされた感覚があったんですね。

なんかしたいね。

なんかしようよ!

・・・・・みたいな(笑)。


そうしたら、 にょきにょきっとアンテナでも立ったのでしょうか

いろんな人から連絡が、話がやってくるの!

自分に直接関係あることから、自分の知ってる人関連の話から…

やってくるというか、 自然に繋がっていく感じでした。

やっぱりあるんですね~。波長の引き合いっていうものは。
とても良い感じのエネルギーの繋がりを感じてます♪

「協力」「和合」「シェア」がキーワードな気がします。

クリエイティブなエネルギーを持つ人たちが
自分の持ち味を持ち寄って双方向的に繋がるってステキですよね~。

-----------------------------------------------------------
☆ただ今、9月17日(水)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:エネルギー 繋がり

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.09.12(Fri) 16:34        さん   #         

Post A Comment

What's New?