Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


そういう影響も感じたのかなぁ、と。。。

昨日、目が覚めたら
ワケもなく急に「不安な気持ち」がやってきた。

本当に意味もなく、心が不安定に波打っていた。。。

な、な、なんじゃ~~、やめて~~!どっかいって~~!
と思えば思うほどそんな思いに囚われてしまう(汗)。

だけどこれも丁度良いタイミングだったんです。
この日はチャネリング練習会に出かける用事があり、そこで与えられる
メッセージを真摯に受け取るための余興だったのかもしれません。

自分だけではわかってるつもりでもなかなか腑に落ちない気持ちを
信頼できる人に解いてもらうと改めて納得できるものなんですね。

チャネリングしてもらうと私の大元(言葉が思い出せない…のでテキトーw)、
全体的エネルギーは現状とても元気で楽しんでて光を放っているのに
ポッカリと頭のてっぺんだけ、黒い帽子のような影が乗っかってたらしい(・_・;)

この『黒い帽子』は、その日のキーアイテムだったみたいで実は
私が相手をチャネリングする時に見たガイドさんも被っていたのです!!
フランス人形みたいなカワイイ、ラブリーないでたちの少女なのに
なぜか頭は黒のチューリップハットっていうミスマッチさ(=_=;)

不思議なものでこの日集まったメンバーのテーマは皆自然と同じようでした。

どことない、ミスマッチ感・アンバランス感を無意識に感じながら
それを見つめる大切な日だったのかもしれませんね~~。

・・・・・それにしてもなんだかザワザワするなぁ、と個人的に思ってたら
西洋占星術でいう水星逆行っていう周期が10/25から始まっているらしい。

どうやらこの時期はケアレスミス、情報の消失や行き違いなど
ボタンが掛け違うようなちょっとしたトラブルが起こりやすいらしいです。

確かにそんな感じ、するカモよ~~~(苦笑)。

まぁ慌てず騒がず、慎重~に行動するべき時期ってことで
自分なりに心に留めておこうかと思ってマス^^;

なんか最近すごく西洋占星術に興味があるあさよです☆
数字ニガ手だけど出来るかなぁ?(笑)


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:チャネリング 占星術 水星逆行

Comments

Post A Comment

What's New?

