Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

癒しスタジアム出展のお知らせ

・・・・・いかんいかん、告知忘れてましたっ(汗)

今週末に開催される『癒しスタジアムin大阪 vol.11』
に今回初めて出展することになりました~♪


☆癒しスタジアムin大阪 vol.11☆

・開催日: 2008年10月12日(日)10:30~18:30

・入場料: 500円

・開催場所: 大阪 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
        (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)

癒しスタジアム』とは、年に数回開催される癒しの総合的なイベントで
『色々なジャンルの癒しに興味のある方』から
『本格的なセッションを受けてみたい方』
また『心身ともに色々な体験で癒されたいという方』まで
幅広い方に楽しんでいただけるイベントです。(主催HPより)

イベントの詳しい内容は『癒しスタジアム』ホームページをご覧ください。


ちなみにこのイベントでは仲間3人共同で参加してまして
ブース名は【+AMO+】といいます。

●スサノヲ ☆レイキヒーリング&スピリチュアルカウンセリング

●aiba ☆タロットリーディング・チャネリング

●あさよ ヒーリングサロン『光のオモチャ箱』http://asayo39.web.fc2.com/
      ☆タロットカウンセリング&レイキヒーリング


ワタクシあさよのメニューは普段サロンで行っているタロット&レイキ
通常6000円セッションのショート版になります。お得デスv(^-^)v

3人ともセッション料金は15分1000円♪
気軽に試していただけるようスペシャルプライスでご用意しました!

ブースも150を越えとても賑やかなイベントです。
ぜひお越しくださいね~~\(^◇^)/


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、10月10日(金)・22日(水)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:癒しスタジアム 大阪

Comments

Post A Comment

What's New?