Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

またまたオーラはオレンジ

先週末の癒しスタジアムでは出展でお仕事させていただきつつ、
ちゃっかりセッションも受けてきました(^_-)-☆

まずはお世話になっている熊倉先生のチャネリング。
先生のチャネリングはとにかくシンプル・明晰です!
難しくなく、怪しくなく、とても当たり前のような感覚で
それでいてビシ!!と的を当てたメッセージの数々をいただきました。

やっぱり私はものごとをムダに考えすぎなんだなぁと(苦笑)。

feel(感じる)よりthink(思考)がついつい勝つんだよな~。
これをたまに頭がイイとか理解力があるとか捉えてくれる人はいるけど(?)
行き過ぎると頭デッカチさんだから(;^_^A

先生いわく、はじめて会った頃と今の私の感じはかなり違うらしい。
チャネリングで聞いてもちゃんと自分のやりたいこと、自分で選択することへの
意思が以前よりももっとしっかりしてきてるのだそうです。

正直なところ最近、自分の中の動きを無意識に押し込めている節があったので
それらの力強く前向きなメッセージは意外だったし同時に勇気づけられました。
もっと「自分を前面に出す必要性がある」とキッパリ言われてしまった(* ̄▽ ̄*)


あとワイヤーアートでお世話になったおつまみさんの所で
「アヴァターラ」というカラーセッションを初体験♪
カラーカウンセリングも昔興味があったんです。いちおデザイン学卒だしw
色モノがズラーっと並んでると思わずコーフンします(笑)。

色とりどりのボトルを選んでカウンセリング。
なるほど~~とうなずくメッセージがいろいろ。

黄色が足りない・・・・・わかるような気がしますよ(笑)。

ここでも「自分を中心においていいよ。自分に注目だよ☆」
みたいなメッセージをいただきました。ワハハ、見事にシンクロ(^^ゞ

今日からシトリンをヘソにひっつけて過ごしましょうか(= ̄ー ̄=)
(黄色いパワーストーンがサポートになる♪)


それから最後に「オーラ写真・リーディング」を!
人気のセッションでラスト頃に粘ってなんとか見てもらえました~~(汗)
オーラ写真は夏のセッションでも撮ってもらったばかり。(そのときの記事はこちら
さてさて今の私は何色かしら。何か変化があるかしら~~~!

・・・・・とちょっと変化を期待!?してたのですが
おかげさまで今度もメインオーラは見事にオレンジ! …変化ナシσ(^^;
赤~オレンジ~ゴールドのホットカラーだそうです。

スピリチュアルというより超現実的な感じ・・・しっかりグラウンディングしてるとか。
まぁこれはこれで安定感があって素敵な事です^^

ほんとはね、ブルーとかバイオレットとか出る人がちょびっとうらやましいんデス(笑)
ほらいかにも繊細で精神的でヒーラーっぽい感じがするじゃないですか。

やっぱり「今後もより一層精力的に魂がよろこぶ活動をしていきますねぇ☆」
といった前進志向的コメントがこちらでもいただけました。
なんかいろいろ考えて塞がってるような未来ではないらしい。

いや~ありがたい。
とりあえずはまた初心にもどってコレだね。

自分を信じろ。

自分に自信を持て。(自分を出せ)。



常にぐるぐると戻ってくるお題目でございます。

-----------------------------------------------------------
☆ただ今、10月22日(水)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:癒しスタジアム オーラ写真 チャネリング アヴァターラ

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.10.18(Sat) 11:10        さん   #         

Post A Comment

What's New?