Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


信頼がキーワード

今日はやたら「声」がきこえる日だった。

おしゃべりなのよ。独り言のようにポッと出てくる(笑)

結構辛口だったけど、きっと私がそう望むのね ←Mなのかw

久々に大天使ミカエルさんも叱咤激励にやってきた!

昔、最初にミカエルを意識した時、彼はびしーーーーっ!!!っと

「ほら、グズグズしてないでさっさと先にいけ~~ぇい!」

と過去を断ち切るよう 愛をもって私を谷底に突き落とした(苦笑)。

次に這い上がれば、必ず前より先に登れるのを今の私は知っている。

以来、私にとってミカエル様はスパルタ監督のような存在なのダ(>y<)

ひたすら 「信頼だよ」 というメッセージが響く。

自分を信じる。

他人を信じる

天命を信じる。

自分の魂の喜ぶことを選択する、のを信じる。



そしたら ほらやっぱり!

自分の思い込みだけじゃぁ無かったよ。
ズバリそのあと受けたセッションで同じメッセージが来た!

今のテーマなのですよ。

今までも、そしてこれからもきっと今生のテーマなのね「信頼」が。


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、10月22日(水)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:ミカエル

Comments

お久しぶりですv-22
すっかりご無沙汰しているうちに夏も過ぎて
秋も深まってしまいましたv-274

ここんところ なかなか会社のシステムが変わってからお休みしにくくなってしまって行きにくくなっていてとても残念です

とっても野暮な質問なんですが
天使の声ってどうしたら聞こえるようになりますか
突然聞こえるようになりましたか???

素朴な質問ですみません
私 最近レイキはしているのですが
アバンダンティアアバンダンスレイ???が気になっていて 受けたいなって思っているんですが
遠隔とかもあるみたいですが
先生はどう思われますか???

もっとレイキで精進せねばと思うのですが
ふわふわ流れて生きています

また交流会には参加したいと思っています
よろしくお願いします

ばぼちゃんv-221

2008.10.21(Tue) 23:21       ばぼちゃん さん   #-  URL       

ばぼちゃんへ

お久しぶりです。お元気してますか~(^^)
「声」って言っても別にはっきり聞こえるワケじゃないです。
すべては自分の心の内、内部から響くものなのかなぁって思います。
追求すれば外も内も同じ領域ですからね。
波動を感じてみる。それがこちらの翻訳状態で声だったり
感覚だったり人それぞれ受け取り方が違うでしょうね。

アバンダンティア…
現代レイキ以外はよく知らないのでなんともいえないです。
ただ簡単な遠隔伝授系は使いこなすというよりそれこそ
「ノリ」で終わってしまうことも多いんじゃないかなぁ。

いろいろやってみるのも面白いですが
じっくり何かと取り組んでみるのも時には大事でしょうね☆

2008.10.22(Wed) 18:19       あさよ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

