Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

レイキヒーリングを受けました

レイキで自己ヒーリング
いつもやってます♪重宝してます♪

だけどやっぱり人にやってもらうのは格別です~。

マッサージセラピストさんも、いくら自分にスキルがあっても
自分で自分の体全体をマッサージできません><

昨日は先週お世話になった『虹の首飾り』さんでレイキヒーリング
本格的に全身をケアしていただいて癒されましたし、
ものすごく勉強になることも沢山ありました。

セラピストの資質は施術の腕はもちろんですが
やっぱり人柄・人間性がとても大事なんですね。

時間がたつのを忘れてしまうくらいくつろげて
お話しているのが楽しくて
自分の可能性を知らず知らずの間に引き出してもらえるような・・・

そういった導きのできる素敵なセラピストに私もなりたい。

マッサージベッド、本気で欲しくなってきました。
あとは置く場所の確保・・・^^;

少しづつでも出来ることを、始めていこう☆


 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ ヒーリング セラピスト

Comments

(*^-')ノ

いつも行なう側ばかりでなく受け手になると、ほんと良い刺激が得られますよね!
asayoさんの感動すごくよく判ります。
マッサージベット置くスペース確保出来るように事が運ぶといいですね!

余談ですが、私は用事で今日三ノ宮にいるんですよ~!
ではまた遊びにきま~すo(^-^)o

2007.07.22(Sun) 08:11       のぞみ さん   #-  URL       

のぞみさんへ

私はまだ実地経験が足りないので、プロで活躍されてらっしゃる方々から
学べることがまだまだ沢山あります。
マッサージベッド、かなり真剣に考えてます…とりあえず折りたたみかな。

2007.07.23(Mon) 20:20       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?