Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

レイキは波動エネルギー

最近の科学者の研究では、
この世界に存在するすべてのものは細かい微細なレベルまで
突き詰めていくと皆振動するエネルギーである


と言われるようになってきたそうです。

私たち人間も細胞のかたまりであって、細胞は原子から成り立っています。
原子は更に素粒子・量子…と細かくなります。
そしてその細かいものはもはや物体という形を持たず絶えず動き回るエネルギーなのです。

このように宇宙に蔓延する様々なエネルギーが形を彩り、集約されて物質化し
現在の私たちがあり、世界がある・・・という考え方ができます。

レイキとは、そのような宇宙に漂う波動(振動するエネルギー)の一種で
私達が共振共鳴する事により「調和と安らぎ」を享受できる高次元エネルギーです。


波動…って言われてもなんだかピンと来ないわ、って方もいらっしゃるかもしれません。
実際目に見えるものではないですからね。
でも考えてみてください、この世の中で目に見えないけど
大活躍してるものは沢山あります。

携帯電話、ラジオ、TV・・・これらが届くのは電波ですね。
線で繋がってるワケではないのにちゃんと届きます。
見えていないだけで、実際私たちの周りには常に様々な電波が漂っているんですよ。

電波とは波です。音の波は大きく振れ、光に近づくにつれて細かく
精妙な波となって流れます。

その波の動き(波動)が精妙さを増していくとエネルギーはどんどん純化していきます。
それが高次元のエネルギーなのです。


関連記事

タグ:レイキ

Comments

Post A Comment

What's New?