Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


想定外のアロマセッション☆

今日は近所の自宅でアロマサロンをされている方の所へ出かけてきました。
ほんの目と鼻の先の場所です。

最近、アロマにもまた興味が復活していて
クオリティの高い良い製油を探していたところ、
彼女が外国から取り寄せているものをお分けしてくれるという話でした。

これも急な展開なのです。
ご近所さんだったにもかかわらず生活時間の関係等で今までなかなか
遭う事が無く、ちゃんとお話したことが無かったのですよね。

それがつい最近、出勤時間に珍しく鉢合わせして少し喋ってたら
アロマ…というキーワードでお互いHIT!して
じゃぁおいでよ!という事で急遽お宅にお邪魔することになったんです。

さて、製油を買うために…と玄関をくぐると他にもお客様が?
と思ったらどうやらマッサージのお勉強をされている方のようで・・・

「練習台になってください♪」という言葉に迷うことなくブンブン
うなづいた私なのでした(⌒▽⌒)

かくしていきなり
アロマテラピー・フェイシャル&デコルテ体験
とあいなったのデス☆無料で・・・ラッキー

昔、自分もアロママッサージ講義を受けたので懐かしく思い返しながら
ありがたく受けさせてもらいました。
やっぱいい香りで気持ちいいわアロマテラピー

しかし先生の指づかいのスバラシイ事!まさにゴッドハンド♪

聞けば某有名外資系アロマサロンでの
日本人初のアロマセラピストだったという・・・・スゴイッ

最近、なにげにスゴイ人とばかり遭遇してます。

7月アタマの浄化大作戦以来、流れがぐぐっ!と変わってきてるのは
どうやら気のせいではないみたい。

…というか、このブログ書きはじめてから
流れが活発になってきたような感じがするんですよ。

やはりアファメーション(肯定宣言)効果は有効ですね。
やりたい事って、ただ心の内でウダウダ思ってるだけじゃなくて
「やりたい~~~。」って口に出してみる(書いてみる)だけで
だいぶ効果ありますよ、いやホントに今そうなんですってば(*^-^*)


 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:アロマテラピー 精油

Comments

Post A Comment

What's New?

