Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

YES!YES!YES!

ドリーン・バチューさんのオラクルカードシリーズ。
何種類か持っています。

その中で今まであまり使うことの無かった『ドルフィン&マーメイド』

昨日の朝、なにげにめくってみたくなり箱をあける。

すると取り切れなかった一番奥のカードが箱の底に残っていたので
取ると「YES」のカード。

オラクルカードは種類によっていろんなメッセージをもらえます。
でも大抵のカードには具体的に「はい・いいえ」っていう
はっきりした意思のあるものは無いのです。

この『ドルフィン&マーメイド』にはめずらしくYESのカードがあります。

これからの活動、ヒーリングにかかわっていきたいことをベースに
心の中で唱えながらカードをきりました。

するとなんとまぁ。2回、近い質問をしたらどちらも「YES」が出た!

めずらしいんですよ、私的には。
いままでこのYESのカードなんてめったに引いたことないのに。

はいはいはい!うだうだ言ってないでやりたいならやる!

・・・・・って感じでしょうか!? いや~まいった。
でも嬉しいな。

そのうち、レイキの遠隔ヒーリングモニターを募集するつもりです。

研鑽をつんで自信をつけたいのです。
ひととおりこなしたら、思いきってお金をいただいての施術を始めます。
プロとしての自覚と責任を持つためにも。
そして将来的にはマスターとしてレイキを教え伝えていく役割も果たしたい。

ご近所のアロマセラピストさんにアロママッサージも
本格的に習おうかな。。。

考えてたら楽しいです^^ がんばろ♪


 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:オラクルカード

Comments

o(^ ^)o

ここ最近のasayoさん、すっごい心身が↑↑なのがよ~く伝わってきます!
思ったことをどんどんチャレンジしどきのようですね!
その波に乗せられて私も気持ちが軽くなる感じがします。
応援してますよ~♪

2007.07.26(Thu) 23:32       のぞみ さん   #-  URL       

のぞみさんへ

このカードの結果にはいささか参りました~。
それくらい力強い啓示を受けてしまったワケで・・・

チャレンジしたいときがチャレンジ時ですよね☆
楽しんでがんばります^^

2007.07.28(Sat) 22:37       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?