Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



ブロンズルチルのブレス

さて、そろそろ石の話でも。。。。(^^)

最近我が家に新しい仲間がやってきました。

水晶クラスターが欲しくて探していたところ、
たまたま出会ってしまったブロンズルチルのブレスレット
胴ルチル全体

ルチルといえば金の針がメジャーですが、
結構いろんな色のものがあるのですね。

でもブロンズ色ってめずらしい。
ちょっと控えめな感じが私好みです♪

しかしながら太陽光に当てると、それはそれは眩く光るんです!
鍼ルチルアップ
(写真では写しきれなかったけどもっともっとキラキラです)

ちょっと無骨者?、従順ではなくワイルドな感じが見受けられます。

結構パワーを感じますね。エンパワーメントしてくれる感じ。
グラウンディング(地に足をつける)も強いです。

普段は石に特別パワーを求めない主義なんですが、
この時期に見合わせた出会いなのかもしれません。

クラスターも透明度バツグンで素敵なコに会えました^^(写真のがそうです)
最近は使ったブレスの一晩の寝所です。浄化力が高い!

石は石を呼ぶ・・・・・と言われます。

本当に・・・そうなんですよー。

またぼちぼち、我が家の石達について書きますネ。


 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事

タグ:ルチル

Comments

(^o^)

石の事は全く判らないので質問です。
こういった石は肌身につけておくと、そのパワーがもらえるという感じなんでしょうか・・・?

2007.07.28(Sat) 23:51       のぞみ さん   #-  URL       

のぞみさんへ

一概には言えませんけどその人の能力を引き出してくれる、
サポートしてくれたり、この石のように(相性もあります)パワーを与えてくれる
ものもあったりしますよ~。

でも実はあんまりそういう事は気にしていないのです。
ただ好きなだけ・・・♪

2007.07.30(Mon) 21:45       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • ルチル金紅石(きんこうせき、rutile、ルチル)は、二酸化チタン(TiO2)の結晶のひとつ。正方晶系の鉱物である。同様の組成式で表される鉱物に鋭錐石(アナテース)、板チタン石(ブルカイト)がある。名はラテン語の「rutilus」に由来する。チタンの重要な鉱石鉱物。火成
  • 2007.07.30 (Mon) 08:04 | パワーストーンと鉱物

What's New?

