Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


はじめてのボトルは5番

先日、オーラソーマや占星術などを組み合わせたアストロリーディング
というものを体験してきました♪
すっごーーく内容が濃くてすべての情報を憶えて帰ることが出来ませんでしたよ(汗)。

あ、そうそう。最近とうとう西洋占星術を習いはじめましたっ☆
まだまだ始めたばっかりなんでチンプンカンプンですが、ホロスコープが
以前よりは少ーし読めるようになりました。とはいえ全然解釈は出来ませんけど^^;

個人的に見るラッキーな方角や場所でいうと
私には今、確か奈良や長野、京都の北部あたりが良いかんじらしい(^-^)
長野はねぇ・・・今までも縁深く感じてたし今後も更にそうなるかもデス。

オーラソーマって情報量が多いですね。勉強好きさんにはたまらんプログラムっぽい。
タロットも絡んでいるんですよ。あとカラーとか数秘術・占星術ぜんぶリンクさせて
見るみたいでとても奥が深そうです。

今回はじめてイクイリブリアム・ボトルをGETしました!
№5 「Sunrise/Sunset」 というものです。
5番

ちょっと自分でも意外なビビッドカラー。黄×赤
しかし混ぜたらオレンジ・・・・ってこないだのオーラ写真の色やんっ
たまたまでしょうかねぇ。やっぱ必要な色なんでしょうか。

コンサルのchinamiさんには「(使うと)変わるよ~面白いよ~♪」
と言われております。
まだ使いはじめて日が浅いですが肌に塗ると下のチャクラ・背骨がカ~っと
熱くなります。けっこうキツい!?そのうち馴染んでくるのかな。

タロット的解釈ではこの5番ボトルは「皇帝」。しっかりガッツリ男らしく!?(笑)
目標もって取り組んでいく熱きエネルギーって感じですかね。

最近けっこうのほほ~~んとしてるもので自分に渇!入れてみたかったんです。

さてさてこれがどんな変化を起こすか楽しみです・・・

・・・・・

とか言いながら、その数日後に想定外の別強力アイテムなんかも
やってきちゃったもんだからちょっと今後大変かも!!
(次のアイテムについてはまた後日w)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:オーラソーマ アストロロジー 5番 ボトル

Comments

Post A Comment

What's New?

