Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



ソードの4で休憩であります

明日でいよいよ11月ですねぇ。今日はだいぶ肌寒かったです。

寒さにゃめっぽう弱いワタシw
そして寒くなると眠くなるワタシ^^; ←冬眠するクマか!?

今日はなんだか体が気だるくて朝タロットカードを引いたら
『ソードの4』だしこりゃ休養しなさい、ってことかなと。

ちなみにソードの4は殆どが厳しいメッセージのソード属性の中で
珍しく優しい(?)カードです。まんま「寝てる人」のカードなの。
もともとソードのエネルギーが高い人間なので「緩めて落ち着けや」
ってお告げなんだろなぁ。


足元が寒くってついつい毛布を取り出してしまったのですよ。

・・・・・こ・れ・が 誘惑の暖かさなのよねぇ~~Ψ(`▽´)Ψ

最初は腰から下に掛けてただけだったはずが、
いつのまにかしっかりくるまってしまって

そんでもって気持ちよくって うとうとと夢の中へ。。。。。


も~ぅ寝た寝た!!(苦笑)

気が付いたら日が暮れていた┐(´~`;)┌


夢を沢山見た。
その中には何か象徴的なものも多かったような・・・

時々こういう時期がローテーションで訪れます。(もともと寝るのは好きですがw)

ただひたすらに眠い。

そしてひたすら寝て、ひたすら夢を見る。ワケもわからない夢を延々。。。

きっと何かを消化してるのでしょう。

そして何かのヒントを出してくれてるのかも。


後々ソードの4がリバース(逆打ち。この場合行動になる)して、
動きだすための休養であり・何かに気づくきっかけでありますように☆

-----------------------------------------------------------
☆ただ今、11月6日(木)・11日(火)・22日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:タロット ソードの4

Comments

Post A Comment

What's New?

