Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

慣れると気づかないもの

当たり前に過ごしているだけ

当たり前に生きてるだけ

なんでもない日々。

なんでもないことの繰り返し。。。


何もなくて 平凡な日々。

何もなくて 退屈な日々。


なんにもないと ダメなのかしら?


何もない けど 不幸じゃないかも

何もない けど 動く気がないだけかも


不幸じゃない なら 幸せじゃないの

当たり前に生きてる。 ってスゴイんだよ。


本当は 毎日 奇跡が起きてるのかも


そんな恵まれた日々を過ごせていても

慣れてしまうと気づかないもの。

幸せ って なかなか長く実感できないのがザンネン。

でもちゃんと 幸せに包まれてるんだよ☆

-----------------------------------------------------------
☆ただ今、11月11日(火)・22日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?