Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

レイキまみれっ!!な日々☆

昨日まで東京に行っておりました\(^.^)/

関西に帰ってきたら急にさっむーーーーい!!><
今日はビュービューと木枯らしが吹き荒れてますよ(汗)

急激な気温変化なので皆さん体調に気をつけてくださいね~^^


東京では師匠のもとでどーーーっぷりとレイキ漬けの日々でした(≧∇≦)

セッションのサポートで1日何人ものお客様のヒーリング補佐もしてきました!
こんなに1日で次々と連続ガチンコセッションした事無いからねぇ、
それに師匠の行う施術の補佐だったのでもう内容濃い~のなんのっ。

これは私にとってものすごい濃密な経験となりました♪

なんといっても精妙なレイキエネルギーにずーーっと包まれているワケです。

いろいろなパターンを体験出来るのです。

あらためて思い知らされました。
ヒーリングを行うことに想像を超えた大きな恩恵がある事を。。。

レイキは、、、特に「現代レイキ」は精神性・心のあり方を説く法でもありますが

やはりヒーリングをしてこそエネルギーの流れを存分に体感する事ができます。

施術者に流せば流すほど 自分自身にも同時にものすごいエネルギーが
流れ込んでくるんです。(そして流れていくんです)

先月から今月、やたら宮巡りをしたりいろんなアクションをしたのにも
意味があるのかもしれない。

なんかやっぱり開いてるみたい・・・・・

多分、今まで体験したことが無いくらい
すごい量?レベルのレイキエネルギーをイッキに浴びたような気がする。

まさに レイキまみれっ!!(笑) 

今までの限界を少し突破したかも!?
ちょっとでも受け取る器が大きくなってたらいいな☆

アハw 私ってかなりレイキオタクなのかもしれませんね(´▽`)

-----------------------------------------------------------
☆ただ今、11月30日(日)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ ヒーリング エネルギー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.28(Fri) 00:33        さん   #         

Post A Comment

What's New?